スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎の季節‥‥?

taro 411

【秋になり 秋刀魚の美味しい 季節かな】 by 太郎。。


中秋の名月も過ぎ、いよいよ秋到来・・・となればいいのだけど。。

恐らく太郎の一番の好物であろう、秋刀魚が美味しい季節到来です。。
太郎も秋の到来を待ちわびています。
食欲の秋、太郎の秋‥‥です。(笑)







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
太郎くん、秋刀魚が大好きなんですね。
ひめと同じ~。

涼しくなるとワンコも活発になりますね。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
こんにちは~♪

太郎くんのお写真★笑顔がカワイイわぁ~♪
中秋の名月 こちらは綺麗なお月様がみえましたよ♪
そちらはどうでしたか~?

秋と言えば 美味しいものがたくさんだけど
やっぱり秋刀魚ですよね~(*^_^*)
我が家も大知が好きで 
魚を焼く前から グリルの前で待機しています^m^
ひともワンコも食欲の秋♪ですねっ!!


  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんばんわ~♪
あ、やっぱりひめちゃんも秋刀魚好きですかっ!
わんこはみんな秋刀魚好きなんでしょうね~。(*^^*)
と言うか、魚は全部好きかな?
人間が食べたって美味しいんだから、きっとわんこだって。(笑)
わんこって、美味しいものを良く知ってますよね~。。

食欲の秋なので、
早く涼しくなって、太郎にも一杯動いてもらわないと!
(人間もなんですけどね。。(^^;)



■ Reeさん♪

こんばんわ~♪
中秋の名月、実は14日はちょっと外出していて、大阪にはいなかったのですが、見えました!
と言っても、すぐに雲に隠れちゃったんですが、それでもまん丸のお月様が見れました~♪
北海道でも見れたのですね!

秋刀魚。。あー、やっぱり!(笑)
大知くんも好きなんですね!
そうそう!太郎もグリルの前で待機です。(='m')
いよいよ食欲の秋到来ですね!
人間もわんこも楽しみの季節ですね。(*^^*)


  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.09.16(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

