スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

恒例のイヂワル。。

taro 251

【じぃぃぃ~。。。】 by 太郎。。



器の中身はカフェオレです。。
毎朝あたしが飲むときに、欲しそうにじっと見ている太郎に負け、
たまにほんの少しだけおすそ分けをする時があります。。。
牛乳多めの、太郎用カフェオレです。。

でも、本当はわんこにコーヒーはダメなんですよねぇ。。(;´Д`A ```






taro 260

【いつもの嫌がらせが始まった‥‥】 by 太郎。。






taro 255


【あの、いい加減に、「よし」と言ってください。。】 by 太郎。。




待ってる姿が可愛くて、ついついイジワルをしてしまう飼い主なのであります‥‥(爆)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
太郎君待てが出来るなんてお利口ですね。
家では・・教えなかった飼い主のおかげで食事時は大騒ぎになってしまいます^^;
コーヒー・・
その後大丈夫でしたか?知っている分ドキっとしてしまいましたよ。
  • ももみ#mnNq5YWQ
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
太郎くん、待てができるんですね。
偉いわ。

マテの時は普通のお座りなんですね(笑)。
必死な眼差しが可愛いなぁ。
ちょびっとイジワルしたくなる気持ちわかります。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
待てなんて言われても
待てない犬は多いのに
ちゃんと躾られているのですね

太郎くん偉い(^o^)丿

仕草も可愛い太郎くんに
こちらが癒されます(^^♪

太郎くんの困惑顔にポチっと
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2008.09.13(Sat)
  • Edit
太郎ちゃん、なんておりこうさんなの。
健気で涙でそう・・・
アンヨもきちんと揃えてお行儀も完璧ですね~
えらいぞ~太郎ちゃん♪

うちのわんこは今まさしく!
コーヒーアレルギー再発で治療中です^^;
部屋に漂うコーヒーの香りもご法度なのです(涙)
私コーヒー大好きなのに辛いとです。
  • 梅香#DAFdELt6
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ももみさん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。
太郎は、食べ物に関してのみ、待てが完璧にできます。(笑)
待たないと、絶対にもらえないと解っているようです。
でも‥‥
それ以外の時の「待て」は、まったくできないというか、
完全無視です。。(^^;
コーヒー、わんこにはよくないんですよね~。
これからはあまりあげないようにしないと‥‥



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。
そうそう!待ての時はちゃんとしたお座りをするんです。(笑)
ちゃんと座らないと食べ物をもらえない‥‥と思っているのか、
ちゃんと座り方を使い分けているようです。
この時の集中力を、他の所でも活かしてもらいたいものです。。。



■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ありません。。(^^;
いえいえ。。待てができるのは、食べ物が絡むときだけです。。
その他の時は殆ど待てがききません。。。
散歩の時に「待て」がきかないのがツライです。。
一番待てをして欲しい時は散歩の時なんですけどね~。(^^;



■ 梅香さん♪

こんにちわ~♪
そうなんです、食べ物を「待つ」時だけは凄い健気なんです。。
普段のお座りは「ネエさん座り」ならぬ、「オッサン座り」なんですが(笑)、このときばかりはちゃんと足を揃えて座ります。
梅香さんのわんちゃん、コーヒーアレルギーなんですか?
やっぱりわんこにコーヒーをあげちゃダメですねぇ。。
あたしもコーヒー命!の人間なので、コーヒーの香もダメとなると、かなり辛いです。。
早く良くなりますように‥‥

  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.09.15(Mon)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

