スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

早く秋になれ~!

taro 774-1

【うーん。。何か暑いなぁ。。】 by 太郎。。



最近、朝晩は涼しくなって寝苦しさからは開放されたけれど、いかんせん日中が暑い。
8月に比べてカラっとしてきてはいるのだけど、まだまだ‥‥(-"-;)
特に今日は風が殆どなかったので、ちょっとムシムシした散歩になりました。








taro 088

夕方の、3階から見えた景色です。。


もうすぐ、中秋の名月ですね~。。
早く本当の秋になってもらいたいです。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こちらからも、リンクさせて頂きました。
これから、近道があるので気軽にお邪魔できます~!
宜しくお願い致します。

中秋の名月か~~。
いよいよ秋本番になりますね。
  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2008.09.11(Thu)
  • Edit
こんばんわ♪

太郎ちゃんの横顔が凛々しくてかっこいいです^^
ちょっと暑いのね・・・
朝晩は涼しいけれど、日中はまだ暑いですもの。

そういえば、もうじきお月見ですね・・・
14日あたりでしたっけ。
お天気が良いといいな。
  • 梅香#DAFdELt6
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
こんにちは~♪

今日もお天気予報を見たら 30℃近くあるんですね・・^^;
それでも朝晩は涼しくなってきたようなので 少しずつ秋に向っているのかな~。
太郎くん・・・ムシムシしたお散歩もイヤですよね。風が無いならなおさら・・^^;

そうかぁ・・もうすぐ中秋の名月。
綺麗なお月さまを眺めるというよりは
「花より団子」派のワタシですが・・・・^^;
太郎くんのためにも 早く本当の秋が来るといいですね(*^_^*)
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
そうですね。朝夕は涼しくなってきたので、焦って日中まだ暑いうちに
庭の水道でシャンプーしました(笑) なんとか自然乾燥でOKなうちに
あと一回はと思っていたので、ギリギリセーフ。 次回は風呂場でドライヤー込み(汗)

太郎君はシャンプー大人しくさせてくれますか?
  • まーく40#pA.9IcXk
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
残暑が続いてますね(^_^;)

太郎くんの方が
毛皮着ているのと同じで
人間より暑いのでしょうかね(^○^)

中秋の名月は14日ですが
見れるかな?
こちらは週末が天気悪いので見れないだろうなぁ(^_^;)


リンクしてあるのですね(゜o゜)
こちらもリンクします(^o^)丿

ついでにポチも
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
柴犬が一番はえる季節は秋ですからね!!
落ち葉の上を歩かせると
保護色で見えなくなります。(笑)
紅葉と柴犬。
楽しみですねぇ。
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 小米花さん♪

こんにちわ~♪
こちらこそ、リンクありがとうございます!
これからもどうぞよろしくお願いしますね!
中秋の名月は14日頃ですよね?
こっちは何だかお天気が怪しくて、お月見できるか不安です。。
そちらは週末の天気はどうですか?



■ 梅香さん♪

こんにちわ~♪
今日も暑い大阪でしたぁ。。
日中はエアコンつけっ放しです。。
‥‥誰かさんのために‥‥(-"-;)

お月見、何だか天気が怪しいですねぇ。。
何とか見れたらいいのですが。。。



■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
大阪は今日も暑かったです~。
そちらはどうですか?
実は、ダンナが来週から1週間ほど小樽出張なんですよ。
涼しいところに行けると、楽しみにしています。(^^;

中秋の名月って、いつも気がつけば終わっていた‥という事が多いので、
今年は気を付けてしっかりチェックしたいと思っていたのですが、
どうやらお天気があまり良くない感じが‥‥

早く本当に秋が来て欲しいです。。



■ まーく40さん♪

こんにちわ~♪
そうですよね、まだお庭でシャンプーできますよね!
あきとくんはシャンプー、ちゃんとさせてくれるのですね‥。
太郎はですね‥‥
これがこれが、物凄い暴れるわ、泣き叫ぶわで、飼い主の手に負えず、美容院でシャンプーです。
1ヶ月4000円です!ダンナの散髪代よりも高いです。。(;´д`)トホホ



■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
お盆が過ぎた頃、ちょっと涼しくなって
「今年は秋が来るのが早いか?」と思ったら、
9月に入った途端に残暑が。。(^^;
まだまだ暑さは残りそうです。。。

中秋の名月ですが、こっちも週末はあまりいい天気じゃなさそうです。
何とか見れるといいのですが。。。

リンク、ありがとうございます!
実は、かなり前から語り部さんのサイトはリンクさせて頂いていたのです。。
もしかしてご連絡差し上げてなかったかもしれません。。
申し訳ありませんでした。。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
確かに、柴犬と落ち葉ってすごくよく合いますよね!
紅葉と、落ち葉と柴犬‥‥
いい被写体になってくれそうですね。(*^^*)
これからの季節が楽しみですね!




  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.09.12(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

