スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

邪魔です。。

taro 141

【アピールしとかんと。。】 by 太郎。。


新聞を広げると、必ずといっていい程太郎が上に乗ってきます。
恐らく、絶対、わざとです。。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ぷぷっ…可愛い。

たぶん、わざとですね。
新聞読んでないで僕にかまってのアピールかな。

家のひめは広げた新聞の上に対角線上に私に背をむけて
乗っかります。
さりげなく乗ってくるのがおかしくて。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)
  • Edit
可愛いですね♪
だって、しっかりアピールしてますよ。
新聞なんか読んでないでさぁ~って
言ってるみたいですね 笑

  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんばんわ~♪
そうですよね、わざとですよね。。
不思議な事に、新聞を開くと必ずするんです。
一体何が彼をそうさせるのか‥‥。
ひめちゃんは背を向けるんですね~。
それはまた可愛いですね。(*^^*)


■ nao!さん♪

こんばんわ~♪
新聞をライバルと思っているんでしょうか。(笑)
新聞に向けられる視線が気に入らないんでしょね~。。
いつも必ずやるので、逆にこっちもその仕草をみたくて
新聞を広げる時もあります。(^^;

  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.08.23(Sat)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

