スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

夏バテ知らず‥‥?

taro 039

【ただ今番犬中。。】 by 太郎。。


ちょっとご無沙汰でした。。
jijii(ダンナ)の実家から戻って、ちょっと疲れが‥‥(;´Д`A ```
昨日から平常運転の我が家ですが、夏バテも手伝ってヘトヘトです。。

そんな中、留守番中におやつ三昧の日々を過ごしていたであろう太郎は、
エアコンの効いた家の中で元気一杯なのでした。
食欲も落ちず、夏バテ知らずの太郎だけど、外ではまったく動く気なし、です。。




■ オリンピックを熱く語っています。(;´Д`A ```
   【Living with dog】

■ 写真ギャラリー
  【PHOTO GALLERY】







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます♪

今日の太郎くん・・・壁の隙間に頭を入れて何を見ているのかな~♪可愛いっ(^^♪
外を歩いてたら 顔だけなんて ちょっとびっくりしちゃいそうですね~^m^

お盆休み。お疲れさまでした☆
私も自宅に戻ったときには さすがにドーッと疲れがでちゃいましたが 何とか復活しました。
オリンピック 昨日はシンクロがデュエットで銅メダルをとりましたね☆
今度はチームでどこまでいけるかが楽しみです!!打倒!!中国!!

後ほど 別ブログお邪魔して来ま~す(^_-)-☆
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
たろうさん、セレブのような過ごし方をしてたのね。
涼しいところは良いよねぇ~
美味しいものは嬉しいよねぇ~

私は…夏の疲れか?ダルダルの毎日です。

昨日のソフトボール凄かったですね。
ドキドキしちゃいましたよ♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
太郎君のおしりがとってもかわいい♪
ここ数日、涼しくって過ごしやすい日ですね。
このまま秋になって欲しいです。(甘い?)
ダンナの実家は疲れますよ-笑
ゆっくり疲れをとってください。



  • みほ#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
この太郎、2階のベランダの壁の隙間から顔を出しているのですが、
小さかった頃はもっとスッポリ入っていたんです。
それが、大きくなり、ぽっちゃりしてきた事もあり、今では見ていてとても窮屈そうです。
そして、たまにあの体勢で外を歩く人に向かって唸ったりしてます。。(;´Д`A

お盆休みも終り、オリンピックも終盤にさしかかり、いよいよ暑さも終りかな~なんて思っていますが、
オリンピックの熱気はまだまだ続いていますよね!
シンクロデュエット、本当に凄かったと思います。
この調子でチームも絶対にメダルを死守して欲しいと思います!



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
太郎ったら、すっかりセレブ生活に慣れちゃって、飼い主が帰ってきても「あ、帰ってきたん?」みたいな顔してましたよ。(`・ω・´)
やっぱりわんこにとって美味しいものが食べられるという事は重要な事のようです。。

nao!さん、体調はいかがですか?
あたしもすっかり夏バテなんですが、あと少しで涼しくなる!と自分に言い聞かせ、乗り切っていきたいと思います。
お互い無理せずがんばりましょうね~!
今日はソフトボールの決勝ですよ~!応援しましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
やっとこさ大阪も涼しく感じるようになりましたよね~。
ホントこのまま秋に突入してくれ~!って思います。
ダンナの実家、本当に疲れました。(笑)
別に何をしたわけでもないのですが、どうしてあんなに疲れるのでしょうか?(爆)
しばらくはのんびり過ごしますぅ~。。

  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.08.21(Thu)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

