スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

じぃ~。。。

taro 010

【じぃぃ~。。。。】 by 太郎。。





taro 009



なにやらじぃぃ~と一点を見つめているようですが。。
その視線は、何を追っているのか?





taro 011


あっ、今度はこっちを向いた。。
しかし、何気に表情が硬い‥‥
どした?怒ってるのか?








‥‥‥








taro 013


なるほど、こういう事か‥‥
早く食べさせろっ!って訳ですね。。。(;´Д`A ```



  食べている最中の写真も撮ろうとしたのですが、
  一瞬でなくなり、シャッターチャンスを逃したのでした。。(;´Д`A ```











【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~♪

ああ・・・可愛すぎます 太郎くん・・・。
そんな魅惑の瞳で見つめられたら 間違いなくオヤツを増量しちゃいそうだわ(^_-)-☆
3枚目なんて ちゃんと目が「早くーーっ!!」と言ってますものねっ!!
でも ちゃんと待てが出来てえらいですね~☆

大知なんて 待てしている間にヨダレがすごくて 
「そんなに食べたいんだーー」と いつも必死な姿が可笑しくて・・(*^_^*)
食べている最中 ピントを合わせてたらすでにブツが無かったなんて・・・しょっちゅう(笑)
ワンコ撮りは未だに難しくて 慣れないワタシです・・・^^;
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
こんにちは
一瞬見つめられてるわって思っちゃいましたよ 笑
太郎くん、ジャーキーが気になってたのね。
でも、いい顔で待ってますね♪
偉いですね。


確かに…食べる写真は難しいですね。
我が家も必殺一気食いですから・・・無理です。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
かわいいーー!!
この目に弱いんです。
ごはんをジッと見つめるお顔もなんとも言えない。
思わず、ヨシ!!
って言ってしまいそう。
かわいい!!
北海道に滞在中にレンズを購入してしまいました。。。
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.08.04(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
すごい視線ですよね。(;´Д`A ```
飼い主にもあのくらい真剣な眼差しを向けて欲しいです。。
3枚目の顔の判りやすい事‥‥
目が「早く食べさせろ!」って言ってますもの。。。
太郎もヨダレ、すごいですよぉ~。
一番ヨダレを出すのが、ゴン太のほねっこなんですが、
それはそれは、凄い事になります。。(^^;
食べている最中の写真はブレブレで、全然ダメです。
きっと、永遠に無理なんでしょうねぇ~。。



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
わんこの表情って、本当にわかりやすいですよねぇ~。
特に食べ物が絡むと‥‥(笑)
太郎の場合、「待て」をちゃんとしないと「ヨシ」と言ってもらえないというのが解っているようで、きちんと待てはします。(笑)
その代わり、待っている間の表情が、鬼の形相のように‥‥(;´Д`A ```
さちちゃんも、ごはん大好き!ですか?
食べている最中の写真はホント難しいです。。



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
北海道滞在、いかがですか?(*^^*)
コロちゃん、元気でしたか?
わんこの、じっと見つめる目ってホントかわいいですよね♪
ついつい「待て」の時間が長くなってしまう、悪い飼い主です。(^^;
さてさて。。
レンズを購入されたのですか?
羨ましいですぅ~!あたしも今望遠レンズが欲しくてたまらないのです。。
購入されたレンズで、一杯写真撮って、また見せてくださいね~!


  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
太郎君、大きくてぱっちりのお目目が可愛いですね。
うちのもお目目はぱっちりな方ですが、太郎くんには敵わないなぁ。
そうそう、↑望遠レンズ、どれくらいの長さをご希望でしょうか?
200mmまでなら、純正のVR55-200mmは安い割りに描写もよく、
ボケ味が綺麗でなかなかいいと感じます(VR18-200に比べ
背景ボケの美しさはこっちの方が上かも)
安くお手軽に行くならこれお勧めですね。 
  • まーく40#pA.9IcXk
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ まーく40さん♪

こんばんわ~♪
食べ物を見つめるときの太郎の目は、通常の1.5倍になります。(笑)
一瞬たりとも目を離すものか‥という心構えがうかがえます。(^^;
そうそう、あきとくんもお目目パッチリでかわいいですよね~!
柴の目ってホント可愛いですよね♪

さてさて‥‥
今一番欲しいレンズなのですが、まーく40さんのご想像通り、ズバリ200ミリまでの望遠が欲しいのです。純正のVR55-200mmは値段も重さもとってもいいのですが、できれば1本で広角から望遠までまかないたいと思っているのです。
外出時に交換用のレンズを持ち歩かなくてもいいのと、D40はゴミ取り機能が付いていないので、外であまりレンズ交換をしたくないというのが理由です。
実は、先日VR18-200の実物を見に行ってきました。
値段も重さもズッシリで、買わずに帰ってきたのですが、
やっぱりこのレンズが欲しいなぁ。。。と、思っています。
うーん。。迷いますぅ。。。

  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.08.05(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

