スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

魅惑のお尻。。

taro 711

【暑くてやってられへんわ。。。】 by 太郎。。


太郎さん、連日の暑さにバテバテです。
しかし、ちゃっかり一番エアコンの冷気が来る場所で寝ているところが凄い。。(笑)





taro 713


‥‥この無防備なお尻を見ると、ついついイタズラしたくなる、悪い飼い主です。。(^^;








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
太郎くんのおちり、可愛い~~~。
わたしも触りたくなりますーー。(笑)

桃尻カットしてます?(≧▽≦)
尻尾も触りがいがありそうな感じですねーーー。
  • ばななん#NwJN3xY6
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
こんにちは♪

ふふふ。ほんと!!太郎くん☆魅惑のお尻ですね~^m^
足がこれまたカワイイわ~♪
こちらは 何だかスッキリとしたお天気ではありませんが
そちらは 毎日暑そうですねぇ・・・^^;
太郎くん うしろ姿から どことなくバテバテ感が・・・(笑)

そうそう!!大知も同じですが 風通りの良い所だったり
涼しい場所をちゃんと分かっているんですよね☆
私も いつもスゴイわぁーーー!!とか思っちゃいます(^u^)
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
かわいいお尻。
桃尻だー(*´∀`*)
うちのコロちゃん、ナチュラルボーボー派だけど
今年の夏は刈ってやろうと思ってます!
もちろん、ママカット。
太郎君の桃尻はmiyacchiさん作ですか?
まさか、これでナチュラル?(笑)
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
やっぱり、後姿って可愛いですよね。
お尻がたまらないです♪
太郎くんも涼しいところをきっちり解ってますね 笑

  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.18(Fri)
  • Edit
ふふふ…。魅惑のお尻だわ。

私も家のひめに触りたくなってよくため息をつかれます(笑)。

だって可愛いんだもの。

暑くてバテ気味なのにワンコにくっついて暑い~と言って
楽しんでおります(ワンコには迷惑?)。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
かわいいお尻~v-10
わたしもお尻見てると、ついいたずらしたくなります。
太郎くん、気持ち良さそうにゴロンしていますね。
しっぽもかわいいね~♪
  • akane#yNMjalTM
  • URL
  • 2008.07.19(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪


■ ばななんさん♪

こんにちわ~♪
わんこのお尻って可愛いですよね~。
ついつい触ってしまい、太郎に嫌がられています。(^^;
太郎のお尻。。
ハイ、桃尻カットでございますよ。(*^m^*)
美容院で、しっぽとお尻のカットもお願いしています。。



■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
連日35度近い大阪です。(;´д`)
暑いというより、陽射しが「痛い」です。。。

太郎は夏になるまったく動かなくなります。
散歩が大変で、「一体誰のための散歩や?」って思います。
そして、一番クーラーの風に当たるのも太郎です。

‥‥飼い主そっちのけです。。(爆)



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
毎日暑いですねぇ。。体調崩されていませんか?

太郎のお尻ですが、美容院で桃尻カットしてもらっています。(*^m^*)
美容院でカットしてもらって、その形を元に、ちょっと伸びてきたらあたしがカットしています。
美容院帰りのプリっとしたお尻は、なかなか触り心地がいいですよ。(笑)
コロちゃんも、是非桃尻カットしてみてください!

あ、そういえば、みほさんはそろそろ北海道へ行かれるのでしたね?
ゆっくりしてらしてくださいねぇ~!



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
本当にわんこの後姿って可愛いですよね~。
ついつい触ってしまう悪い飼い主です。。(^^;
最近、クーラーの風を直に受けているようで、クシャミをする太郎です。。。(-"-;)



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
そうそう、うちの太郎も、よくため息をつくんですよ!
ため息というか、鼻で「ふんっ。。」って感じなんですが、
寝ている所を邪魔された時とか、嫌がるのに触りまくったりしていると、「ふんっ。。」ってされます。(^^;
それでもめげずに触りまくる、悪い飼い主です。。。



■ akaneさん♪

こんにちわ~♪
わんこのお尻って、どうしてこんなに魅力的なんでしょうか。(笑)
ついついちょっかいを出してしまいます。(^^;

最近じゃ、クーラーをつけないと、
「早くクーラーつけろ」って催促するかのように
「ハァハァ‥」と息遣いを荒くする太郎です。。
誰もそんな事教えてないのに‥‥(-"-;)


  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.20(Sun)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

