スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

邪魔です。。。

taro 351

【そろそろ、ご飯の準備ですな?】 by 太郎


管理人が台所に立つと必ずついて来る太郎。
いや、まだ君のご飯は作らないから。。
まだそんな時間じゃないから‥‥(;´Д`A ```




taro 352

【じゃ、ここで待たせてもらいます。。】 by 太郎



いや、だから、邪魔だって‥‥( ̄Д ̄;;







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
うちのコロちゃんもジットリと台所の前で待ってます。
なんなんでしょうね。
ご飯の時間じゃなくても、誰かがキッチンに入ると
ジットリ待つんです。
なので、ついついおやつあげちゃうんです。(^^;)
はっ!だから待ってるんだ!!
miyacchiさんはそんなに甘くないかな?(笑)
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.07.09(Wed)
  • Edit
可愛い~。
一枚目のちゃっかり寄りかかって座っているのがツボだわ。

台所は美味しいものが出てくるってわかってるんですよね。
特に冷蔵庫を開けると期待の眼差しがつきささります(笑)。

愛おしい邪魔さです。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.07.10(Thu)
  • Edit
太郎くん可愛い目ですね。
しっかり、見てますからって顔ですね 笑
台所=ご飯になるって解るんでしょうね。
さちもそうなんですよ。
やっぱり、食べることは、人だけじゃなくワンコも楽しみなんですね 笑
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.10(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます。。

■ みほさん♪

ホント、ジットリ待ちます。(笑)
「邪魔だからっ!」って足でどかしても(ひどい飼い主)踏ん張って動きません!
冷蔵庫の中におやつが入っている事を知っているので、冷蔵庫を開けた時には猛ダッシュです。
コロちゃんはしっかりおやつゲットしてるのですね!(^_-)

我が家はあたしよりもダンナが太郎に甘く、何でもホイホイ与えます。(-"-;)



■ ひめ姉さん♪

そうなんですよ、寄りかかって、ちょっとやそっとでは動かない所が凄いんです。。(^^;
ひめちゃんも冷蔵庫を開けた時、熱い視線を投げかけますか?(*^^*)
太郎は恐らく冷蔵庫を自分のおやつボックスだと思っているでしょう。。。

でもね‥‥ホンマに邪魔なんです。。(爆)



■ nao!さん♪

やっぱりさちちゃんもそうなのですね~。
わんこにとって、食べる事はとっても大事で、とっても楽しみな事なのでしょうね~。
だけど、ただでさえちょいデブオヤジなので(笑)、おやつの量には気を遣います。。。
太郎もさちちゃんのようにスマートだったら‥‥(;_q))クスン


  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.10(Thu)
  • Edit
こんばんは!

ふふ。うちも一緒ですw
食べることに関しては必死ですよね^^;
そこがかわいいところでもありますが・・・

写真から
太郎くんのフワフワな感触が伝わってきますね♪
触ったら気持ち良さそうだわ~
  • akane#yNMjalTM
  • URL
  • 2008.07.11(Fri)
  • Edit
* コメントありがとうございます。。

■ akaneさん♪

食べる事の必死さを、他のことにも活かせてもらいたいものです。(^^;
まぁ、でも食べる事は犬にとって、一番の楽しみなんでしょうね~。

太郎は結構毛深いかもしれません。(笑)
胸元はフカフカですよ~。。


  • * miyacchi *#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.07.12(Sat)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

