スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

七夕。。

taro 358

【ケチな飼い主がおやつを一杯くれますように‥‥】 by 太郎。。


今日は七夕ですね~。。
皆さんも何か願い事をされるでしょうか?^^
皆さんの願いが叶いますように‥‥
でも、太郎さん、悪いけど君のお願いは多分無理だと思うよ‥‥



気づけばもう今年も後半に突入したんですね。。。
‥‥そして、週末あたしはまたひとつ歳をとる‥‥(爆)



【せめて、せめて5歳若くみられますように‥‥】 by 管理人






taro 584

【それは絶対無理やな~。。】 by 太郎。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪

ふふふ。太郎くんの願い事・・・きっと大知も同じ願い事かも~(^u^)
北海道の七夕は8月7日なのですが お願い事・・・
うーーん。何だろう・・・とりあえずは 家族みんなが健康で ということかなぁ♪
でも・・・短冊の裏には 車が欲しい・・・とか こっそり書いちゃいそうですけど(笑)
太郎くんと一緒で叶わぬ夢です・・・ハイ ^^;
* miyacchi *さん 週末はお誕生日なんですね~♪ 
お願い事★うんうん!! 私は10歳でお願いしたーーい!!(^_-)-☆
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.07.07(Mon)
  • Edit
今日は七夕ですね。
我が家にとっては、セブンの日なんですけどね 笑

太郎くんのポーズ決まってますね。
尻尾の巻きもかっこいいしね♪

私も5歳若く見えたらなぁ…良いですねぇ~♪
太郎くん、無理なんって言わないでね。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.07(Mon)
  • Edit
コメント頂いてたのにご返事遅くなりました・・・

太郎君は表情が豊かでカワイイですね^^

うちのは黒で毛がもじゃもじゃでうまく表情まで
パシャっといかないんです(笑)

ここは miyacchi さんに見習って
シグマの投入ですかね!

明るいレンズがほしいです!って七夕の短冊に書いて見ます。

また遊びに来ますのでよろしくです。
うちもオヤツくれ~!だと思います^^
週末、お誕生日なのですね!
よいお誕生日を過ごせますように・・・☆
同じくわたしも5才ぐらい若く見られたいわw
  • akane#yNMjalTM
  • URL
  • 2008.07.07(Mon)
  • Edit
■ Reeさん♪

大知くんも、太郎と同じ願い事ですか?(*^^*)
うちは常に「何かくれ」視線を発しています。。
Reeさんのお願い事、「家族みんなが健康で」というのはやっぱり一番大事な事ですよね。
最近特に健康じゃないと、何も始まらない‥って思います。
あたしのお願いは‥‥何としても叶えてもらえたら‥‥(^^;



■ nao!さん♪

ふふ。。nao!一家にとっては「セブンの日」なのですね!
ステキな響きですね~♪
太郎の巻き尾、なかなかでしょ?(笑)
常にカタツムリが乗ってる感じで面白いです。。
ちょっと短足なのが気になるのですが‥‥(-"-;)
nao!さん、一緒に願いましょう。。。
「5歳若く見られますように‥‥」( * ̄)m 〔十〕 アーメン



■ MSKさん♪

遊びにいらしてくださってありがとうございます。。
D40はレンズ選びにちょっと苦労しますが、シグマのレンズはいいですよ!
ちょっと重いのが難点なんですが。。(^^;
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね~♪



■ akaneさん♪

やっぱり「おやつくれー」は、わんこの共通の願いなんですね!
でも、飼い主としては、このお願いはなかなか叶えてあげるのが難しいですよねぇ~。
すっかり誕生日が嬉しくない歳になってしまいましたが、
それなりに自分にご褒美をと考えております。。(^^;


  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.08(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

