スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

紫陽花と柴犬(その2)。。

以前と同じく紫陽花と柴犬シリーズ第2弾。。
3連発です。。



taro 363






taro 361






taro 360




とりたてて何の変化もない3枚でした。。(^^;






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
太郎くん、笑顔満開ですね!
楽しませてくれた紫陽花もそろそろ終わりかな・・・
そう思うとちょっとさみしいです。

↓の日記の城崎。
私結婚前は京都に住んでて、仕事の関係でよく城崎に行ったんです。
懐かしいわ~~
でも玄武洞には入ったことがなかったのですが、こんな風になってたんですね。
自然ってすごいなー。
私はこういうのを前にすると、どこをどう撮っていいかわからなくなります(笑)
* miyacchi *さんの写真素敵でしたよ~
  • ちゃん吉#-
  • URL
  • 2008.07.03(Thu)
  • Edit
にっこり笑顔ですね。

こちらはまだ紫陽花は咲いてません。
ラベンダーがもうそろそろでしょうか。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.07.03(Thu)
  • Edit
こんにちは
やっぱり笑顔は癒されますね。
そして、こちらも笑顔にしてくれます。
太郎くんの笑顔で力は沸きました。
ありがとうございます。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.04(Fri)
  • Edit
■ ちゃん吉さん♪

暑いので、口を開けてハァハァしているだけなんですが、笑顔に見える所がいいです。(笑)
こちらでも紫陽花はもうそろそろ終りのようです。
今日、あちこちで枯れた紫陽花を見て、ちょっぴり寂しくなりました。。(^^;

おおっ!ちゃん吉さんは京都にお住まいだったのですね!
城崎、いいですよねぇ~。
あたしも城崎には10回ほど行ってるのですが、玄武洞は今回が初めてでした。
何を撮っても「岩」なので(笑)、アングルというか、どこをどう撮ったらいいかさっぱりでした。。
ただ1つ確信した事があります。。
‥‥望遠レンズが必要だって事です。。(爆)




■ひめ姉さん♪

口を開けると笑っているように見えるので、写真を撮るときはとても助かっています。(笑)
本人(犬)はただ暑いだけなんですが。。(^^;
そちらでは紫陽花はまだなんですねー。。
ラベンダー、羨ましいです。。
ひめ姉さん、ラベンダーの写真、楽しみにしてますよ!(*^^*)



■ nao!さん♪

わんこの笑顔っていいですよねー。
太郎の場合、暑くて口を開けてるだけだと思うのですが(笑)、それでも「いい笑顔だぁ~」って思っちゃいます。。
また太郎の笑顔、見てやってくださいね~!
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.04(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

