スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

城崎にて。。

taro 521

【ボクだけ置いてけぼりにされた。。】 by 太郎


太郎さん、悪かったよ。。そんなに拗ねないで、ねぇ。。(^^;

太郎を置いて、飼い主達はこんな所へ行っておりました。。



taro 054

城崎温泉でございます。。(;´Д`A ```

jijii(ダンナ)が30日(月)に有休を取りまして、それじゃ、
ちょっと早いけど、あたしの誕生日祝いの旅行としてどっか温泉に行こう!
という話になったのでございます。。
日曜日宿泊という事で、温泉もかなり空いていてのんびり過ごせました。







taro 030

僅かながら、カニも頂きました。。(;^_^A






城崎のすぐ近くに、【玄武洞公園】というちょっとした名所があるのですが、
そこにも立ち寄りました。





taro 081

なかなか変わった形の岩々を見る事ができます。。






taro 078






taro 071







taro 077

紫陽花がキレイに咲いていました。






taro 064



太郎には留守番というつまらない思いをさせてしまったけれど、
そのお陰で飼い主はとてもいいリフレッシュができました。

太郎、ありがとね。。。





taro 553

【で、ボクにお土産は?】 by 太郎




‥‥‥




‥‥‥; ̄ロ ̄)!!





taro 552

【ふっ‥‥、そんなモンやんな、僕なんて‥‥】 by 太郎



太郎、許せっ!!










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょっと前にこのサイトを知ってから毎日楽しく
拝見しておりますヾ(^∇^)
・・なんだかこちらに来るとついつい楽しくて長居してしまいます^^;
これからもおじゃまさせてもらいますね♪
http://papikopinko.web.fc2.com/
こちらもよかったらどうぞo(⌒0⌒)o
温泉いいなぁ。

面白い変わった形の岩ですね。
紫陽花も綺麗に撮れてますね。

太郎くん、ちょっと拗ねてる。
可愛い。
きっとかまって欲しいんですよ。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.07.01(Tue)
  • Edit
温泉良いですねぇ~
私も有給欲しいなぁ・・・
とっても豪快なところですね。
岩見たいのが迫力ありますね。

太郎くん、たまには見逃してあげてね。
さちなんか、年に何度か私の実家にお泊り言ってるよ。
レース観戦のたびにね 笑
お土産は、次の機会に・・・ね♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
城崎に行ってきたのですねぇ。
いいな♪
自然の造作物、すごいですねぇ。
紫陽花も見頃だったようで、写真撮るのも楽しかったんじゃないでしょうか?
私もいつか行ってみよう。
暑い時期に温泉に行くのも私は好きです^^。
タロちゃん拗ねてるけど、そのお顔もかわいいですね♪
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
ゆぃさん♪

はじめまして!ようこそお越しくださいました!
大した写真も載せられませんが、良ければまた遊びにいらしてくださいね。
これからもどうぞよろしくお願いします。。<(_ _)>
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
ひめ姉さん♪

こんにちわ~。。
この、玄武洞の岩も、紫陽花も、本当はもっとキレイだったんです。。
でも、どうしてもあたしが写真に撮ると、何だか思ったように撮れてなくて‥‥
まだまだです。。(;´д`)トホホ

帰ってきた時の、太郎のはしゃぎっぷりが面白くて、
ついついちょっかい出しちゃうんですよねー。(^^;
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
nao!さん♪

温泉、久しぶりだったので、欲を出して沢山入ってしまいました。。(^^;
玄武洞ですが、実際はもっとスケールが大きかったんですけどね、
どうしてもあたしが写真に撮るとこじんまりしてしまって‥‥(;´Д`A ```

おっ、nao!さん、レース観戦ですかっ!
何のレースですか?F1とか??
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit
みほさん♪

玄武洞、城崎温泉のすぐ近くなんですが、今まで一度も行った事がなかったんです。
変わった形の岩が沢山あって、なかなか面白かったです。(*^^*)
ただ、写真に撮るのが難しかったです。。
どうしてもアングルが上手くいかないんですよねぇ。。
これからも色々な場所で練習したいです。

夏の温泉、あたしも好きなんです。。
露天風呂とか、気持ちいいですよねー。(*^^*)
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.07.02(Wed)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

