スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

憂鬱な夏。。

DSC_0013-1.jpg


最近、突然雷雨になったり、激しい雨が降ったり、変な天気が全国で起こっているようで。
太郎はとっても怖がりなので、激しい雨の音にすごく敏感になります。
雷も怖いし、爆竹、花火の音もダメ。

夏は太郎にとって試練の季節です。。








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
柴犬って凛々しい見かけのわりに小心者ですよね。
そのヘタレっぷりが可愛いのだけど(笑)。

ひめは雷は平気なのに人間の大きなクシャミには
驚いて逃げたりましす。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2010.07.08(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さんへ♪

こんにちわ~♪
そうそう、柴は臆病だったり、神経質なわんこが多いっていいますよね。
太郎はまさにその部類です。。(;´д`)トホホ
ひめちゃんはくしゃみが苦手ですか。。
突然出るし、ビックリしちゃいますよね~。(笑)
太郎は雷が鳴ると、ぶるぶる震えちゃって、
あれだけくるんとしたシッポも垂れちゃいます。。
昔は全然平気だったのにな~。。
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2010.07.09(Fri)
  • Edit
うちの凜も雷大嫌いなのです。
シッポが下がります。
花火もダメ。花火は空に向かってものすごい勢いで吠えるのです(笑)。

最近の雨は本当に突然の大雨、雷で
今までとちょっと違いますよね。
洗濯物が困ります。

ドイツ3位でした。ちょっと残念ですが、まあ頑張りました。
今日(明日未明)は決勝戦。選挙速報の総ざらいも兼ねて、寝られないかもしれないです。
  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2010.07.11(Sun)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 小米花さんへ♪

こんにちわ~♪
すっかり返事がおそくなってしまって、本当に申しわけありません。(^^;
凛くんも雷ダメですか~。
太郎はもうヒンヒン泣いて、部屋中をうろうろします。
雷よりも爆竹や花火の音の方がダメです。
最近は本当に突然豪雨のような雨がくるので
太郎じゃなくても怖いです。。

ドイツ、決勝進出はできなかったけれど、立派な3位ですよね!
決勝はダイジェストで見ましたが、やっぱり最高峰のプレーはすごいですね♪
これで、我が家はプロ野球に没頭する、と。。(笑)
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2010.07.15(Thu)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

