スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

宝物。。

taro 375

この絵は、あたしが昔バイトをしていたパソコン教室を辞める時、
美大卒のスタッフが餞別にと描いてくれたものです。
太郎が3ヶ月くらいの時の写真を元に描いてもらいました。



taro 379

色鉛筆で描いてるんですよ!
凄いです。本当にそっくりです!

しかし、おおボケ管理人、この元となった写真を紛失!
皆さんに比べてもらう事ができなくて、本当に残念。。。

大切な宝物です。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは!
素敵なブログですね~☆
太郎くんの自然な表情がみてとれて
楽しませてもらいました^^
わたしも参考にさせてもらいますね!

また拝見させて頂きますので
どうぞよろしくお願いします♪
  • akane#yNMjalTM
  • URL
  • 2008.06.18(Wed)
  • Edit
すごい!
私は絵心がないのでほんとに尊敬です。
毛の部分の細かさもだけど、首輪部分がすごく細かくしっかりと描かれてて。
元写真なくしちゃったのは残念だけど、その代わりにこの絵が残ってるんですよね。
素敵な宝物ですね。
リンクしてくださってたんですね、すごく嬉しいです~!
私の方もぜひさせてくださいね。
これからもよろしくお願いします♪
  • ちゃん吉#-
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit
こんにちは~♪

わぁ~!!これが色鉛筆で描かれているなんて・・。
絵心がまったく無いにひとしい私には(汗)
神業としか思えないです!!それに繊細なタッチで 
すごく優しくて とってもあたたかい・・・なんて素晴らしい絵なんでしょう~♪
写真とは違った 太郎くんの小さな頃の
ステキな思い出の一つになりますね(*^_^*)

リンクをしていただいて ありがとうございます♪
私もあとで * miyacchi *さんのブログのリンクを貼らせていただきますね★
これからも どうぞ宜しくお願いします。
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit
はじめまして(^^)
素敵な絵ですぅ~~~
私もタペストリーを作ってもらおうとか、思っています(親バカですe-263

太郎くん、さすが男の子!キリッとしていますね♪
ウチのさくらは、もっとボ~~~っとしてるかなi-229

応援のポチしていきます。
akaneさん♪

早速来て下さって有難うございます!
写真の腕はこの程度で、あまりお見せできるものではないのが恥ずかしいです。。
全然上達しませんが(^^;、めげずにがんばります。

こちらこそ、どうぞよろしくお願いしますね♪

  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit
ちゃん吉さん♪

そうそう、絵心のある方って素晴らしいですよね。
あたしも絵はまったくダメなので、この絵を頂いた時は本当に感激しました。
首輪、本当にこの絵の通り、黄色で淵が朱色だったんです。
金具の傾き方なんかもそのままです。
今、玄関に飾っています。(*^^*)

リンクの件ですが、ありがとうございますぅ。。
お気に入りのサイトさまに簡単に行けるようにと、あたしの都合のみで勝手にリンクさせて頂いていました。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。。<(_ _)>
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit
Reeさん♪

そうなんです、鉛筆で描かれているのを見て、本当にビックリしました。
写真と見比べて、「本当にそっくりだ~」と思っていたのに、その写真をなくすなんて‥‥
でも、この絵のお陰でとてもいい思い出になりました。

こちらこそ、リンクをしていただきまして、有難うございます。。
また改めてお礼に伺いますね~♪
  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit
malicomさん♪

はじめまして!ようこそいらっしゃいました♪

この絵は本当に描いて頂いてよかったと思っています。
写真以外の形で残るのも、とてもいい思い出になります。
タペストリーもきっといい思い出になると思います。(*^^*)

先ほどmalicomさんのブログにもちょっとお邪魔させていただきました。
さくらちゃん、とっても可愛いですねぇ~。
クリクリっとした目がたまらない‥‥
プリザーブドフラワーも凄いステキです!
また後ほどゆっくりお邪魔させていただきますね。

大した写真は載せられませんが、良かったらまた遊びにいらしてくださいね♪

  • * miyacchi *#-
  • URL
  • 2008.06.19(Thu)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

