スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

晩御飯。。

20080615_486572.jpg


今日、晩御飯に麻婆豆腐を作りました。
普段は「麻婆豆腐の素」を使って簡単に作っていたのだけど、今回はちょっとだけがんばって(笑)自分で作りました。
‥‥少々豆板醤を入れすぎて辛い味付けになってしまいました。。。

せっかくなので、D40で写真を撮ることに。
ちょっとは美味しそうに撮れているでしょうか。。(^^;
奥には「ボクには関係ない食べ物だ‥」と言わんばかりの太郎が。。。
これが、鶏肉料理だったり、焼き魚だったりすると凄い騒ぎになります。

‥‥君は判り易いね。。






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
麻婆豆腐大好きです!
美味しそうに撮れてますよ~~朝から刺激が強すぎです(笑)
私は辛いのが苦手なので、自分で作ると辛味を調節できるからいいです。
と言いつつ、、最近は私もお手軽なマーボーの素に頼ってます・・・
今度は自分で作ろう。
マーボーはごはんの上にかけて食べる「マーボー丼」で我が家は食べてます~
  • ちゃん吉#-
  • URL
  • 2008.06.16(Mon)
  • Edit
ちゃん吉さん♪

麻婆豆腐、美味しいですよねぇ~。我が家もよく食べます。
普段は「マーボーの素」の中辛が定番なんですが(笑)、マーボーナスもよく食べます。
そして、マーボー春雨も‥‥(^^;

太郎は晩ご飯がこれらだと、「ふっ、、またボクの食べられないものだ。。」と言わんばかりに背を向けます。(笑)
これが太郎の好きなものだった時には‥‥Σ(|||▽||| )
  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.06.16(Mon)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

