スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

顔デカ。。

taro 222


【誰や。。顔デカって言ったん。。。】 by 太郎。。




この写真。。何も加工していません。。
これに、魚眼効果を使うと、どうなるんだろうか‥‥










taro 228-1




‥‥か、変わった?(爆)






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
太郎さん可愛いよ。
私はいつも太郎さんの大ファンですよ 笑
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんばんわ~♪
ありがとうございます~。。
そう言っていただけると、
太郎も喜びます~。(*^^*)
あたしはさちちゃんの大ファンです♪
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
私も太郎くんの大ファンですよ~~!

今晩は!
北九州へいらしたのですね。
写真ブログ見せていただきましたよ。

実は30年前、転勤で八幡東区に2年間住んでいました。
長女が生まれたばかりだった私は、残念ながら近辺を
ゆっくり回ることが出来なかったのですが、
買い物に小倉の井筒屋にはよく行きました。
小倉城もよく見てました!

でも、門司港へは行ったことがなく、
今でも一度は行きたいところです。
レトロな感じは30年前と変わってないのでしょうかねぇ・・・。

太郎くんは、自宅と同じように寛げるお家があって
いいですね~。
我が家も旅行しましたが、息子に留守番を頼んで行ってまいりました~。
  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2009.08.31(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 小米花さん♪

こんにちわ~♪
小米花さん、ありがとうございますぅ~。。
太郎もさぞかし喜ぶことでしょう。。(T.T)

そうなんです、北九州へ行ってきたんです!
小倉、めちゃくちゃいい所ですよね!
想像以上に大きな街で賑わっていて(失礼な)、
アーケード街がとっても楽しかったです。(笑)
そうそう、井筒屋、ありました!^^
門司港はとってもステキなところでしたよ!
きっとあそこはこれから先もずっと同じ風景を
保ってくれると思います。。
小米花さんも是非機会があれば寄ってみてくださいね♪

今思えば、太郎を迎えたばかりの頃からずっと実家に連れて行ったり、お留守番をお願いしたり。。
もともと実家のお世話になる事が判っていたので
慣らすのは早いうちに‥と思っていたのが良かったかも知れません。
しかし、逆に実家の方が居心地がいい場所として
インプットされたのが、飼い主としてはちょいと寂しいところです。。(;´Д`A ```
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.09.01(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

