スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

アゴ乗せ。。

taro 015


【これ、アゴ乗せなんやろ?】 by 太郎。。




いや、それ、本当はアゴ乗せではないねんけどね。。。
ま、君がそれでいいなら、構わないけどね‥‥








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ちょうどいい具合のあご乗せですね!
あご乗せポーズ、私の萌えポーズの一つなんです~
太郎ちゃん、くつろいでるお顔がかわいいわ♪
  • はるきち#88l5hJAw
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)
  • Edit
私もあご乗せ萌えポーズの一つです。
柴に関しては萌えポーズだらけですけど(笑)。
太郎ちゃん可愛い~。
本当は何なのでしょうか?おもちゃ?
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.06.30(Tue)
  • Edit
こんにちは
可愛い♪
太郎さん本当にモデルわんこですね。
しぐさが可愛いですよね♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ はるきちさん♪

こんばんわ~♪
あご乗せポーズ、そうそう、萌えポーズですよねぇ~。^^
この骨型のおもちゃなんですが、太郎が我が家にやってきて、
一番最初に与えたおもちゃなんです。
だから、太郎の思いいれが一番強いものなんです。。
咥えて遊んで、そしてあごに乗せて寛いだりしてます。。
  • miyacchi#-
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんばんわ~♪
あご乗せのポーズ、可愛いですよねぇ~。。
前足に、ちょこんとアゴを乗せてるしぐさなんて、
本当に萌えポーズですもんね~。(*^^*)
これ、本当は骨の形をしたおもちゃです。
投げて遊んだりするんですけどね、
気付いたらいつもアゴに乗せてます。。(;´Д`A ```
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんばんわ~♪
アゴを乗せて、寝ているように見えて‥‥
実は、薄目を開けてこっちの様子をうかがっています。(笑)
「なんか文句ある~?」みたいな?(笑)
わんこの仕草ってホント可愛いですよね~。(*^^*)
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.07.01(Wed)
  • Edit
こんばんわー☆
アゴ乗せで じーっと見つめられると・・・
何か 見透かされている気がして・・・
「ご・ごめんなさい」とか
「内緒だぞw」とか ついつい話しかけちゃいます。
↑どんなシチュエーションなんだw 
太郎さん♪ かわいいデス(*^-^*)
  • 柴犬ハナ#VPtv7Z5k
  • URL
  • 2009.07.02(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 柴犬ハナさん♪

こんにちわ~♪
そうそう、あご乗せの状態で「じぃ~」って見られると、
なんか言われているような気がしますよね。。(^^;
「内緒だぞw」って、柴犬ハナさん、一体なにを‥‥(爆)
太郎も大体いつもこんな表情であたしを見つめます。。(笑)
一体何を思っているのだか。。
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.07.03(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

