スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

巨大化マーガレット。。

taro 509


【いや~。。暑いでんな、ホンマ。。】 by 太郎。。





だから、脱げって!(`□´)コラッ!








taro 501-1


【そのうちにね~。。≧(´▽`)≦アハハハ】 by 太郎。。






後ろの花はマーガレットなんですが、
マーガレットって、こんなに巨大化するんですね。。(;´Д`A ```











【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
いやぁ~満面の笑み♪にコチラもつられて笑顔になります♪
一見マーガレットのじゅうたんみたい!って思いました。
巨大化・・・まさかコレだけの花・・
実は1つの株から・・ってワケないですよね(^^;
思わず 花をかき分けて 見てみたくなります((笑
  • 柴犬ハナ#VPtv7Z5k
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
お花と一緒に写すと、犬まで笑顔。
お花のパワーってすごといな~って思います。

すごく綺麗に撮れてますね。
* コメントありがとうございます♪

■ 柴犬ハナさん♪

こんにちわ~♪
この日も暑い日だったのですが、
そのお陰で太郎はハァハァ言いっぱなしで
表情が笑っているようにみえるから助かります。(笑)
この巨大化マーガレットなんですけどね‥‥
多分、一つの株だと思うんですよ。。(;´Д`A ```
かき分けて見てみたわけではないんですが、
恐らく1つの株なんじゃないかと‥‥
茎なんて、木の幹みたいなんですよ!
実際に見ると、圧巻です。
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ スマイルさん♪

こんにちわ~♪
実際は笑顔というよりはハァハァと息遣いが荒いだけなんです。。(;´Д`A ```
でも、笑っているように見えるから助かります。(笑)
このマーガレット、本当に凄いんですよ!
圧巻です。。
本当に花のパワーは凄いですよね。(*^^*)

  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
こんな巨大化マーガレット、見たことがありません。
でもマーガレット好きには、堪りませんわっ♪
こんないい笑顔の柴ちゃんも見たことがありませんわ~
可愛い~^^

  • yuusan#De.5z96c
  • URL
  • 2009.05.22(Fri)
  • Edit
こんにちは
うわぁ~マガレットが一杯。
キレイ、可愛い、素敵だわ♪
太郎さんの笑顔
とびきりですね♪

私もニンマリしちゃいました。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
マーガレットもたくさん咲いていると派手だわ。
太郎さん早くサマー使用にならなきゃね。
暑いと笑顔の写真が増えるね。

ひめは冬に薄着だったらしく今年はまだ抜け毛が
少ないです。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ yuusanさん♪

こんばんわ~♪
このマーガレット、凄いですよ!
本当に巨大化というか、巨木化です。(爆)
物凄い迫力があって、しかも、とってもキレイなんです。
太郎の笑顔、暑くなるとよく見れます。(笑)
夏場はいつも笑ってます。(='m') ウププ
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんばんわ~♪
凄いマーガレットでしょぉ~。(笑)
この日は天気もとてよ良かったので、
青空に白にマーガレットがとてもキレイに映えていました。(*^^*)
太郎も大サービスの笑顔です。(笑)
(ただ暑いだけなんですが。。)
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんばんわ~♪
マーガレットって、普通鉢植えなんかにちょこっとあって、
どちらかというと脇役っぽいのだけど、
このマーガレットは、それはそれは凄い派手でしたよ。^^
太郎の厚着ですが(笑)、
何となく、ようやく毛が浮き始めたような気がします。
これから一気にくるのでしょうか、あの恐ろしい季節が。。。
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
こんにちは~

いやぁ~確かにマーガレットの勢いがスゴイと言うか、太郎君が飲み込まれそうな感じですねっ(笑!
2枚目の写真は本当に笑っているように写ってますね!
ここはどこかの公園ですか?
うちの近くにもこんな公園があるといいのですが・・・

あの、こちらのブログもリンク頂いてもよろしいですか?
  • elle#6t0Um3cc
  • URL
  • 2009.05.23(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ elleさん♪

こんばんわ~♪
こちらのブログにも来て下さって、ありがとうございます~^^
ここは公園というほどの規模もなく、ちょっとした「広場」みたいな感じの場所なんです。
きっと、近所の誰かが植えたマーガレットが、
こんなに巨大化したんじゃないかなって思います。
とにかく、凄いですよ。(笑)
太郎、間違いなく飲み込まれます。(^^;

あ、このブログもリンクしていただけるのですか?
ありがとうございます~。。
どうぞ、よろしくお願いします。。<(_ _)>
  • miyacchi#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.05.24(Sun)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

