スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ポラロイド風。。

taro 252-pola


ポラロイド風の写真に加工できるソフトをダウンロードしてみました。
色合いも、ちょっとトイカメラ風になって、いい感じです。。^^


しかし、毎度の事ながら寝ている写真ばかりなのが
ちょっと‥‥(-"-;)






このソフトをダウンロードできるサイトは【コチラ】です~。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは~☆
ポラロイド風・・・セピア色に色あせた感じがいいですね~☆
寝てばかり・・わかります。ハナも寝てば~っかりいます。((笑
昨日の巨人阪神戦~☆ 勝ちましたね!巨人~♪
おめでとうございます♪
結果を見る限りでは かなり白熱したのではないでしょうか~?
点の取り合い・・・取られても取り返す展開は 面白いですよね~!
昨日のヤクルトは・・・点取られっぱなしで((泣
今日ー!がんばれ~☆
  • 柴犬ハナ#VPtv7Z5k
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
すごいすごい・・・
いつもの太郎さんじゃないわ。
ちがう魅力ですね。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
わかります。
家のひめも寝ている写真ばかり(汗)。
ブログのネタにならなくて困っちゃう(笑)。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 柴犬ハナさん♪

こんにちわ~♪
このポラロイド風のソフトなんですが、
なかなか凝っていて面白いです。。
出来上がるまでちょっと時間はかかりますが、
これからもちょくちょく使ってみたいと思っています。。

ヤクルト、勝ちましたね~(*^^*)
完封ですね!
巨人も宿敵阪神に勝ち越しましたよ!
そのせいで、ダンナとの仲は冷え切ってますが。。。(爆)
それでもいいのです!巨人が勝てば!(鬼嫁)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
何か雰囲気が変わりますよね~。。
あたしはポラロイドカメラって使った事ないのですが、
実物もこんな写りになるんでしょうかねぇ。。

太郎はいっつも寝ているので、
寝ている中にも雰囲気の違いを出す事を心がけます。(笑)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
もうね、寝てばっかりというか、
寝る事以外は食べる事しか‥‥(^^;
最近ブログのネタがないので、
写真を加工する事しかなくて‥‥
ホンマ困りモノです。。(;´д`)トホホ

また新しいネタを探しに行かないとです。。

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.04.11(Sat)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

