スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

散々な1日。。

taro 141

【今日の飼い主、元気がないような‥。雨だからか?】 by 太郎。。


太郎さん、あんたとは違うんやからね。
雨降ってるだけで、こんなにブルーにはならないよ。
それよりも、散歩で歩かない君の方がブルーだろがっ!(爆)

しかし、ブルーである事には違いありません。。






久しぶりに風邪をひいたようです。。(;´д`)トホホ
喉が痛くて仕方ありません。
オマケに、何故か鼻がグスグスで、目も痒くて‥‥

これって、花粉症の症状なんじゃ‥‥; ̄ロ ̄)!!

挙句にですね‥‥

水曜日の早朝に突然前歯が痛くなりだしまして‥‥(爆)

虫歯の痛さじゃなく、神経からくる痛さというか、
歯茎にまで痛みが達し、夜も眠れない程の激痛に‥‥

夜中は喉の痛みと歯の痛み、
そして、布団の上から伝わる太郎の重みで殆ど眠れず‥‥


今日、我慢できずに歯医者へ。


‥‥何と、神経が完全に死んでしまっていて、膿んでいました。。

今日はとりあえず応急処置だけしてもらいました。
これからしばらく歯医者通いが続きそうです。。(;´д`)トホホ

しかし、治療中にも喉は痛くて仕方なく、
咳をこらえるのが辛くて辛くて‥‥
鼻もムズムズするからクシャミも出そうになるのを我慢して我慢して‥‥

ホントについてない1日でした。。(ノ_-;)ハア…

皆様も体調には十分に気を付けてくださいね~。。


taro 196

【ボク知ぃ~らなぁ~い。。】 by 太郎。。



‥‥(-"-;)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
あらら、歯大変ですねーーーー。
わたしも歯の治療中に風邪ひいて、咳したかったことがあるので、
その辛さ分かります。。。(>_<)

そうそう、風邪と花粉症の症状と両方でる場合もあるそうですよぉぉ。
ゆっくり休んで、お大事にして下さいね。

寝てる太郎くん、カワイイです。(^-^)
  • ばななん#NwJN3xY6
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
花粉症に風邪に歯痛のトリプルパンチですね。
風邪のときの歯の治療は辛いのわかります。
頑張って治療してくださいね。

  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.03.13(Fri)
  • Edit
大丈夫ですか?
歯も痛いとは・・・つらいでしょうね。
ここのところ、温度差がありますからね。
早く元気になってください。

太郎さん、癒しお願いしますよ 笑
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
ありゃりゃ・・大変(>_<) 花粉症の症状も??
私も風邪気味だと なんとなく歯痛になったりしますよ・・
鼻づまりの風邪をひいている時の歯医者って、どこで息をしようかと悩みます。
挙句の果てには やっと口で息が出来た!と思ったら のどが鳴ったり((汗
その後 いびきじゃないアピールに必死になる私がいます(^^;
季節の変わり目ですからね・・気をつけましょうね・・。
お大事に~(*^_^*)/~~
  • 柴犬ハナ#VPtv7Z5k
  • URL
  • 2009.03.14(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ばななんさん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないです。。(^^;
歯の痛さなんですが、かなり酷くなっていたようで、
もっと早く歯医者に行っておけば良かったと後悔です。。
喉の調子もイマイチで、これから歯医者通いが大変そうです。(;´д`)トホホ

体調が悪い時は無理せずのんびり過ごすのが一番ですよね。
のんびり過ごします~。。

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないですぅ。(^^;

歯と喉の調子はイマイチです。(;´д`)トホホ
鼻の具合はいい日と悪い日があって、
まさに、「花粉症」の症状っぽくてビクビクしてます。
これからしばらく歯医者通いが続きそうなので、
咳だけでも止まってくれれば‥と思っています。
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■nao!さん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないですぅ。(^^;

歯の痛みは久しぶりの激痛で、ちょっと大変でした。(;´д`)トホホ
いつも寝不足が続いたりしてたら痛くなっていたので、
今回もそうだと思い、様子を見ていたら収まるだろうと思っていたら‥‥
凄い事になっていました。(爆)

喉の調子もあまり良くないので、
今はのんびりゆっくり過ごそうかと思っています。
nao!さんも体調には気を付けてくださいね~♪
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 柴犬ハナさん♪

こんにちわ~♪
返事が遅くなってしまって申し訳ないですぅ。(^^;
疲れている時とかって歯が痛くなる事ありますよね。
あたしも最初、それだと思って様子をみてたんです。
それがそれが、神経までやられてました。(;´д`)

咳とクシャミの中、歯医者通いはかなり辛いのですが、
何とか耐えていきたいと思います。。

柴犬ハナさんも、体調には気を付けてくださいね~♪

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.16(Mon)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

