スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

おめでたい日。。

taro 138

今日は何やら、おめでたい日らしい。。

ボクがこの家にやってきて、6年が経ったんやて。

6年前のボクは、それはそれは可愛い子犬やったんやで。






太郎 002-1

ちっちゃぁ~。。
自分で言うのも何やけど、ホンマエエ顔しとるやろ?




太郎 012-1

この家に来たばかりの頃。
jijiiお気に入りの1枚やねんて。。
ま、パジャマ姿のjijiiはほっといて、ボクの愛らしい姿をみておくれよ。





太郎 068-1

春のボク。
ホンマ可愛いわぁ。。




太郎 181-1

夏のボク。
‥‥成長したなぁ。。





太郎 295-1

冬のボク。
‥‥‥; ̄ロ ̄)!!



‥‥あれから6年かぁ。。


早かったような、長かったような。。。


ボクも色々あったわぁ。。


ま、とりあえずご飯は毎日もらってるし、
おやつはもうちょっと欲しいところやけど、
今の所不満はないからよしとしたるわ。


これからも、ちゃんとボクの面倒みてや。。。








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ひぅぃやぁ~・・という言葉にならない声を上げてしまいました~☆
めんこいーめんこすぎますー!(もう北海道弁丸出しです!((苦笑)
コロッコロの体にベルベットのような毛並み・・懐かしいわ~(遠い目)

今日は 記念日なんですね~☆
おめでとうございます♪

ほっぺすりすりして・・ご主人の溺愛ぶり(?)も・・
我が家に通じるものを感じますよ~((笑
きっと *miyacchi*宅に来て
良かった~と思っていることでしょう♪

今は 凛々しい太郎さん!
ハナとご対面させてみたいわ~☆
  • 柴犬ハナ#VPtv7Z5k
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)
  • Edit
太郎さん記念日ですね。
小さい太郎さんも可愛いねぇ~
勿論今は・・・男前ですよ 笑
幸せに過ごせている太郎さん、本当にうれしいね。
パパさん、優しそうで良いね♪
これからも、みんな仲良しでたんしく過ごしてくださいね。

良いなぁ…・
パパさんしっかり結婚指輪してるんですね。
我が家?みたことないです。
きっと、どこに行ったか、解らないでしょうね 涙
こういうの見ると、本当に羨ましいです。
私の理想なんですよね。
って私も使ってないけどね 笑
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.08(Sun)
  • Edit
かわいい~
太郎君の赤ちゃんの頃と~っても可愛いですね。

今も、なかなかのイケメンですよ。
もう6年なんですね。
蓮はもう3歳
犬の成長は早いな~
  • スマイル#-
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
* miyacchi *さん こんにちは♪

昨日は 太郎くんの6回目の家族記念日だったんですね~☆
おめでとうございます(*^_^*)

今でも十分イケメンだけれど 
パピーの頃は なんて愛らしいお顔なんでしょう!!
思わず悩殺されちゃいましたよ~♪
パパさんのお顔もちょっと隠れてはいるけれど^m^
きっと幸せそうなお顔をしているんだろうなぁ・・と想像しちゃってます(*^_^*)

小さな命だけど miyacchi *さんご家族に
幸せを届けてくれている太郎くん☆
これからもどうか健康で 日々楽しいことがたくさんありますように♪

昨日はおやつ・・・少し増量してもらえたかなっ(^_-)-☆
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 柴犬ハナさん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございますぅ。。
昨日は家族記念日でした。(*^^*)
あっという間の6年という感じです。

ダンナはあたし以上の溺愛ぶりです。。
その溺愛ぶりが、今の太郎の体型に
そっくり現れています。。(-"-;)

ハナちゃんと是非とも対面してみたいです~♪

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございます~。。
小さい時は小さい可愛さがありますが、
大きくなったら大きくなったで別の可愛さがありますよね。^^
大した病気なく6年きてくれたので、
これからも元気でいてくれたらと思います。。

結婚指輪‥‥
もしかしたら、ダンナの方がうるさいかもしれません。(笑)
多分、1度外すとどこに置いたか判らなくなるので
そのままつけっ放しにしてるんだと思います。(^^;

実は、あたし指輪付けるとかぶれるんです。。(爆)
何も付けてないのが一番すっきりしますよね~。


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ スマイルさん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございます~。
赤ちゃんの柴犬って、特別な可愛さがありますよね!
太郎ももう6歳になりました。
本当にわんこの成長って早いですね~。。

蓮くんは3歳ですね~。
まだまだ元気一杯ですね!

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございます~♪
あっという間の6年でした。
赤ちゃんの頃の可愛さは本当にたまらないですよね。^^
今は今で可愛いですが。。(笑)

ダンナの顔‥‥
もう、デレデレです。(爆)
とてもお見せできるものではありません。(-"-;)
ダンナの溺愛ぶりがそのまま太郎の体型に現れています。
どうにかしなければ‥‥

でも、昨日ばかりはおやつをちょっと多めにあげました。
‥‥一瞬で平らげましたが‥‥
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
昨日は家族記念日だったんですね~。
太郎くん、6年経ったんですね~~。

*miyacchi* さん、おめでとう♪

子犬の太朗くん、可愛い~~。ヽ(^o^)
太郎くんはお犬の時から綺麗なお顔してたんですね。
凜は黒マスクの泥棒顔でした(笑)。

子犬の時は本当に可愛かったですが、
最近では、愛おしさが増して来てますでしょ!
ますます可愛くなるのが不思議ですね。

これからも、ますます可愛い太郎くん、
凜と一緒に年を重ねて行きましょう!!
  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2009.03.09(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 小米花さん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございます。。
太郎がやってきて、もう6年が過ぎました。
あっという間でした~。。
赤ちゃんの頃はそれはそれは可愛かったけれど、
今は今で可愛さがありますよね~♪

凛くんも、これから益々可愛さが増してきますね~。(*^^*)

お互い、愛犬と一緒に楽しく日々を過ごしましょうね!
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.10(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

