スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

食べちゃった。。

taro 129

【チョット固いジャーキーやなぁ。。】 by 太郎。。


太郎さん、無我夢中でジャーキーを食べています。。





taro 131

【クチャクチャ。。。】 by 太郎。。




‥‥‥‥




taro 134

【ゴックン‥‥】 by 太郎。。





taro 133

【あ‥‥なくなってしもた。。。】 by 太郎。。


太郎さん、飲み込んだらなくなるんやで。。(笑)

遠くを見つめるような目がたまらなく可笑しい‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【おまけ】


今日はひな祭りですね。。
先日行った愛媛で写したお雛様です。。

我が家はもう雛人形を出さなくなって久しい‥‥


taro 062-1




【PHOTO GALLERY】で愛媛の写真をアップしています。。
良かったらご覧下さい。。(;´Д`A ```









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
美味しいもの頂いてると気が
一番だよね。

お雛様キレイですね。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
欲しいと言えないもどかしさの表情でしょうか(^○^)
遠くを見つめてますね
愛らしさがひしひし感じられます

雛人形も味のある雰囲気をかもしだしてますね(^○^)
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2009.03.04(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
そうそう、人間もわんこも、
美味しいものを食べている時が一番幸せですよね~。^^
特に太郎は‥‥(。・w・。 ) ププッ

お雛様、最近はすっかり自分の雛人形ではなく、
外出先で見る機会が増えました。。(^^;


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
そうですよね~、わんこは言葉をしゃべれない分、
表情やしぐさで凄く表現しますよね。
それがまた見てて面白いのです。^^

この雛人形は、食事処に飾ってあったものです。
和風の建物に、とてもよくマッチしていました。
あたしの雛人形は実家にあるのですが、
たまには出してあげないと‥‥と思いました。。(^^;

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.03.05(Thu)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

