スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

変わり映えのない毎日。。

taro 348

【変わらないなのが一番さぁ~。。】 by 太郎。。


最近の太郎、めっきり動く機会が減りました。(爆)
jijii(ダンナ)が帰ってきても、ベットから出ることさえしません。
家での時間の殆どをベットで過ごすため、
室内での写真は、いつもこんな写真ばかりで変わり映えがしません。。

ベットを気に入ってくれてるのは嬉しいんだけど、
ここまでベットから動かなくなると、
少々複雑な気分です‥‥(-"-;)




taro 138

【おやすみ~】 by 太郎。。


そのくせ、夜、人間が寝る時は使ってくれません。。。; ̄ロ ̄)!!
(そこ、あたしの寝る場所‥‥)



【PHOTO GALLERY】に万博公園での写真をアップしました。
良かったら見てやってください。。(;^ω^A テレテレ









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは♪

かぁいい!寝顔♪
老犬介護&闘病生活が続いてると「普通」が一番!ってしみじみ思います^^
変わり映えのない寝顔でもほっこり癒されますデス。
たろうちゃん人の温もりで寝たいのよね~
うーん気持ち良さそう。

フォト見てきました^^
青空に白梅のアップがとっても綺麗です。
私は三脚もってないのでいつも手持ちですが・・・
確かにVRがついててもブレるときが(汗)
でもでも*miyacchi*さんの写す写真ぶれてないですって!
  • ぷりも#DAFdELt6
  • URL
  • 2009.02.20(Fri)
  • Edit
太郎君、きっと夜に寝るのは人間のお布団だと
思っているのでは。

我が家のひめも夜は布団に入ってきますよ。

梅の写真見てきました。
とっても綺麗に撮れてましたね。
私もほとんど手持ちなのでたまに三脚を
使うと慣れていないため倍くらい疲れます(笑)。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
太郎さんかなり気に入ってますね。
さちも家の中では、寝てばかりですよ。
だからどうしても、家の中写真が少ないです。
・・・太郎さんも人間用ふとんで寝てるのね 笑

見てきましたよ。
梅もキレイだし。
とっても素敵です♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
*コメントありがとうございます♪

■ ぷりもさん♪

こんにちわ~♪

そうですよね、「普通&変らない事」って大事かもしれません。
平凡なのが、一番かも知れませんね~。^^
しかしわんこって、寝てる時は本当に気持ちよさそうですよね。。(笑)

PHOTO GALLERY見てくださってありがとうございます。。
あたしのレンズもVR付いてるんですが、
やっぱり望遠側にすると手ブレがひどくなります。。

まだまだ上手に撮れないし、ブレブレですが、
次はもうちょっとキレイに撮ってみせるぞ!
‥‥という、気持ちだけはあります。。^^;

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
*コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪

あ、ひめちゃんも夜は布団に入りますか?
柴って、ダブルコートだし、寒いことないと思うのだけど、
やっぱりあったかい所が好きなのですね~。。

梅の写真みてくださってありがとうございますぅ。。
まだまだですが、色んな場所に出かけて、
写真を撮る機会を増やしていきたいと思っています。
でも、花の撮影にいくとやっぱり三脚がないと辛いな~って思います。
でも、持ち歩くのも大変だし‥‥

こんな気持ちじゃ上手にはなれないんでしょうか‥‥^^;

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
*コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪

このベット、かなり気に入ってくれているようで、
おやつをあげても、ちゃんとこのベットまで持っていって
ベットでゆっくり食べてます。^^
でも、夜寝る時は人間の布団にもぐってくるんです。。
まだ寒いからでしょうか。。

梅の写真、見てくださってありがとうございました♪
まだまだ練習あるのみです!
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.21(Sat)
  • Edit
太郎君、寝すぎです。
パパが帰ってきた時くらいはお出迎えしようよ(笑)
気候によって、ワンコはテンション変わりますよね。
きっと、もっと春になったら
パパのお出迎えもしてくれるかも。。。
万博公園での梅写真見ましたよ^^
青空に梅がうらやましい。
私の梅撮影は曇り空でした(涙)
でも、太郎君と一緒でなんとなく何もしたくない今日この頃。
リベンジしたいけど、お家でだらだらしていたい。。。(笑)
  • みほ#-
  • URL
  • 2009.02.23(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ みほさん♪

こんにちわ~♪

いやぁ。。寝すぎにも程があるって位に寝ます。(爆)
最近ちっともお出迎えされないので、
ダンナはすっかり拗ねてしまいました。。
おやつがあれば、見知らぬ人にも愛想を振りまく
恩知らずです。。(;´д`)トホホ

万博公園の梅、見てくださってありがとうございます。。(*´ェ`*)ポッ
あたしにしては珍しく、青空での写真が撮れました。(笑)
まだ満開ではなかったので、また行きたいと思ってるのですが、
今週はずっと天気が悪いみたいだし、どうしようかと。。
やっぱり写真撮影に天気は影響大ですよね!

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.24(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

