スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

鏡の中から。。

taro 247

【何してはりますのん??】 by 太郎。。


ちょっと前の写真です。。^^;
散歩に出かける前、ふと鏡を見たら、太郎が鏡越しに
こっちを見つめていたので、パチリ。。

不思議そうな太郎の顔が。。。^^







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日もかっこいい?って
チャックしてるのかな?
可愛いよねぇ~♪

OKですよ♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
小首をかしげているような感じが可愛いですね。
本当にきょとんとしてるわ。

我が家のひめは姿見はスルーします。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
むふふ、太郎くん見てる見てる♪♪
鏡の中にみやっちさんがいるのが不思議だったのかな~?(*^_^*)

夕日の写真、素敵でしたよ~~~。
ギャラリーも拝見しました~。
D90で、ガンガン写真撮ってくださいね。
ピントを合わせてくれるなんて、いいですねーーー。
羨ましいです~~~。
みやっちさんのお写真、楽しみにしています。
  • ばななん#NwJN3xY6
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪

きっと太郎は、いつも黒い物体を自分に向けているのに、
今日は違う所に向けてる‥‥くらいに思ったのでしょうか。。(笑)

太郎自身は自分の姿を鏡で見ても、
‥‥きょとん・・(*・o・) って感じです。。^^


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit
[* コメントありがとうございます♪

色:FF3300]■ ひめ姉さん♪[/色]

こんにちわ~♪

そうそう、何気に首をかたむけて、
「何してんの?」って言っているような雰囲気です。^^
カメラを自分に向けていないのが不思議だったのでしょうか。(笑)

以前、犬には「自我」がないって新聞の記事で読んだことがあります。
鏡の自分を見ても、「これは自分だ」とは思わないそうですね~。
太郎も割と鏡の中の自分には興味がないようです。。



  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ばななんさん♪

こんにちわ~♪

そうなんですよ~。
普段は全然鏡なんて気にしないのに、この日はガン見してました。(笑)
よほど鏡に向かってカメラを向けてるあたしが気になったのでしょうか。。

夕日の写真、見てくださってありがとうございます。。(*´ェ`*)ポッ
夕日の写真が、あれほど難しいものとは思いませんでした。。
D90にはD40にはない機能が沢山あって、
まだまだ覚え切れていませんが、
何とか慣れて、上手く撮れるようになりたいです。。。


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

