スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

D90で初遠出。。

taro 284

【春のにおいがする‥‥】 by 太郎。。


太郎に季節を感じる趣があるのかどうかは知りませんが(笑)、
最近はホント暖かい日が続いています。
今日は下り坂の天気ですが、何と、「春一番」が吹くかもしれないそうですね。。
いよいよ花粉のシーズン到来でしょうか。。
あたしは花粉症というよりはアレルギーなので、季節を問わず鼻や目が痒くなるのですが、
花粉症の方は憂鬱な季節になりますね。。
どうぞお気を付けてください。。


さてさて。。
先日、D90を持って初遠出をしてきました。




行った先は‥‥




taro 050

京都府京丹後市は「夕日ヶ浦海岸」。。
夕日と、カニと、温泉で有名な所です。

‥‥のんびり1泊で‥‥
と言いたいところですが、
いきあたりばったりの日帰りです。(爆)

ただただ夕日だけ撮って帰ってきました。。。

taro 057



taro 075


勢いで行ったため、夕日の撮り方も知らず、
ただただシャッターを切っただけの、平凡な写真におわってしまいました。(;´Д`A ```

何事も、準備は大事かと‥‥(爆)



【PHOTO GALLERY】に少しアップしましたので、
良かったら見てやってください。。(;^ω^A テレテレ









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
良いところですね、名前通りで綺麗な夕日で心が癒されます。
  • やまじぃ#teL4xIso
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
すごく綺麗ですね!僕もこれから一眼レフデビューなので楽しみです
  • くろ#-
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
良いですねぇ~
素敵な夕焼けだと思いますよ。
色もキレイだしねぇ~
良いところですね。
1泊・・・良いですね。
私も車泊以外で行きたいな 汗
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.02.13(Fri)
  • Edit
PHOTO GALLERYも見てきました。
綺麗な夕日でしたよ。

私も夕日を撮りたくなりました。
三脚持ってお出かけするかな。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
■ コメントありがとうございます♪

■ やまじぃさん♪

こんにちわ♪
とても夕日のキレイなところでしたよ~。
何人も三脚にカメラを立てた人がいました。。
その中で手持ちでとり続ける、ちょっと場違いなあたしでした。。^^;

次は、もっと勉強して再度チャレンジしてみたいと思います。。

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
■ コメントありがとうございます♪

■ くろさん♪

はじめまして♪ ^^ ようこそお越しくださいました♪
くろさんも一眼レフデビューなのですね~。。
おめでとうございます。。^^
色々な場所に出かけて、ステキな写真を一杯撮ってくださいね♪
よければ撮られた写真、拝見させてください。。^^

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
■ コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
久し振りの遠出でした。(笑)
でも、実際あの場所にいたのは40分くらいでしょうか。。
本当はもっと夕日の沈んだ後の写真も撮りたかったんですが、
ダンナが「寒いから帰る」っていって‥‥(グスン)

またチャレンジしてみたいです。。
‥‥今度は1泊で。。。(笑)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
■ コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
PHOTO GALLERYも見てくださってありがとうございます。。
本当はもっとキレイだったんですよぉ。。(汗)
あたし以外の人達は、皆ちゃんと三脚持参でした。。
手持ちではやっぱりブレてしまいますねぇ。。

今すごくレンズが欲しいんですが、レンズの前に三脚でしょうか。。(爆)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
お久しぶりです(^-^)/

新しいカメラ買われたのですね(b^-゜)いいな~それって動画も撮れるんですよね?私も欲しいー!!と思ったんですが、今のをまだ完全に使いこなせていないの(・ω・)/最近は、携帯カメラから撮影ばっかりで(^_^;)これからどんどん素敵なお写真見せて下さいね(^-^)ノ~~
  • 日和ママ#-
  • URL
  • 2009.02.14(Sat)
  • Edit
申し遅れました!はじめまして!ぜひいい写真が撮れたらお見せしたいと思います。 
ちなみに二十歳の学生です
  • くろ#-
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 日和ママさん♪

こんにちわ~♪
そうなんです。。新しくカメラ買っちゃったんです。。(;´Д`A ```
まだまだ全然使えてないのですが、
とりあえず撮りまくって、慣れていくしかないかと。。
携帯カメラは、いつでも手軽に撮れるのがとっても魅力ですよね~。
あたしも携帯カメラ、よく使います。。

これからも恥をしのんでどんどん写真撮りますので、
良かったらまた見てくださいね~♪

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ jくろさん♪

こんにちわ~♪
おお~。。くろさんはまだ学生さんでいらっしゃるのですか~。。
羨ましいです‥‥(爆)

どんどん色んな所へ出かけられて、
沢山写真を撮ってくださいね♪
そして、是非見せてください!
楽しみにしています~。。

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.02.15(Sun)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

