スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

くびれが欲しい。。

taro 118

【くびれなんて必要ないんじゃないの~?】 by 太郎。。


昨日、テレビでわんこの特集がありました。(TOKIOの番組)
その中で、太ったわんちゃんがダイエットをするというのがありました。
20キロ近くあったビーグルちゃんが、3ヶ月で5キロのダイエットに成功し、
体も凄く軽くなって、ウエストのくびれもはっきり見えるように。。
凄い変貌振りにオドロキ。。w( ̄△ ̄;)wおおっ!

わんこで5キロのダイエットって、凄いですよね。。
太郎は1キロでいいんだけど、その1キロがどうしても減らないのです。
写真を見ても判るように、腰まわりが‥‥(-"-;)

ま、それは飼い主にも当てはまることなんですけどね。。(;´Д`A ```








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
わたしも、昨日のダッシュ見ました~。
あのビーグルちゃん、見事に痩せましたね。

犬の1kgは大きいですよね。
だって、人間の1kgも痩せるの大変ですもん。(;^-^)
・・・こうすけもダイエットさせたいけど、
あれを見て、わたしもダイエットしよう!!と思ったのでした。(笑)
  • ばななん#NwJN3xY6
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
ああっ、びっくりした。
私の心の声かと思いました(爆)。
くびれ欲しいなぁ。

私もダッシュみました。
ひめはダイエット不要ですが父がいないと何もしなくても
オヤツをあげる人が減るのでダイエットできます。

ころころ柴ちゃんも可愛いけどダイエット頑張って~
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
私も見ましたよ。
くびれ…私も欲しいがさちに欲しいな。
最近ようやく少し・・・って思ってるんですが・・・
気のせいかな?
太郎さんは、太ってないから
大丈夫ですよ。
ムチムチしてないもん。
かっこいいですよ。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ばななんさん♪

こんにちわ~♪
おお、ばななんさんも見ましたか!
ダッシュはたまにわんこ特集をやりますよね~。
必ずチェックします。(笑)
ビーグルちゃんの見事なダイエット振りに
かなり興奮しました。(^^;
あのわんちゃんの5キロって、全体重の4分の1ですよね!
あたしが4分の1痩せようと思ったら‥‥(爆)

太郎にも欲しいけど、あたしにもくびれが欲しいです。。



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
おお~。。ひめ姉さんもご覧になりましたか!
あのビーグルちゃん、頑張りましたよね!
飼い主さんも頑張ったと思います。
やっぱり飼い主も一緒にダイエットするのがいいのでしょうか。。(^^;
太郎と一緒にあたしもダイエットして、
お互いにくびれが出るようになるのが一番なんですけどね~。。



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
おお~!nao!さんも見たんですね~!
わんこを飼ってらっしゃる方は、わんこ特集はチェックしますよね~。(*^^*)
さちちゃんは普段から運動量が足りているから
ダイエットとは無縁ですよ~。
太郎は食べている分動かないからどんどん蓄積されているようです。。(;´д`)トホホ

ムチムチ‥‥してるんですよ、これが。。(笑)
洋服を着せたら一番よく判るんですが、
ダンナとよく「中山きんに君」だね。。っていってます。。
だから太郎には洋服は着せられません。(爆)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.20(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

