スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

神社をバックに‥‥

taro 125

【今日のおやつ、何かな~。。】 by 太郎。。


太郎さん、ちょっと、どこ見てんの?
カメラ見てくださいよ!
ちゃんとしないと、おやつはあげられないよ‥‥




taro 126


‥‥あ、怒った。。。(爆)







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
たろうさんお参りに行ってきたのかな?
何をお願いしたのか・・・気になるね。
カメラ目線、バッチリですね。
まぁ~多少怒ってるのかな?笑
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit
余所見をしているほが表情が自然。
カメラ目線のほうは早くおやつ下さいって顔かな(笑)。

どっちも可愛い~。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.01.17(Sat)
  • Edit
太郎くんも初詣ですか?

ちゃんとカメラ目線で写ってますね
賢いんでしょうね(^○^)
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2009.01.18(Sun)
  • Edit
太郎ちゃん、御参りに行ったのかしら?
もしかして「おやつ」って言葉に反応?
しっかりカメラ目線の太郎ちゃん。
怒らないでね~(笑)
  • ぷりも#DAFdELt6
  • URL
  • 2009.01.18(Sun)
  • Edit
太郎君、神社が似合うわー。
さすが、日本男子ですよね^^
短足はコロちゃんと一緒ですね。
コロちゃんなんてこどもに
「あの子柴のくせに足が短いよ。まま」って言われてましたから、、、(笑)
裸の王様か!って感じでした。
でも、どこがまたかわいいんですよね。
うちも親ばかです。
  • みほ#-
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit
■ コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
ここは散歩でしょっちゅう通る神社なので、
よくお参りしています。
太郎も一緒にお参りします。(笑)
カメラ目線はいいんですが、
あの怒りの目はどうにかして欲しいかと‥‥(^^;



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
最初の写真は本当に自然な表情ですよね。
でも、「こっち向いて~」と言った途端にあの表情です。(-"-;)
判りやすいったらありゃしません。。
もうちょっとモデル料奮発しないとダメのようです。。



■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
この神社は近所にあるので、
しょっちゅうお参りしてるんです~。
太郎の初詣も、勿論この神社でした~。
イヤイヤカメラ目線しているので、
あの怒った表情になっちゃうんですよね~。(^^;
もうちょっと気前良く協力してくれたら‥‥って思います。。



■ ぷりもさん♪

こんにちわ~♪
はい、「おやつ」って言葉にも反応しています。(笑)
最初は「こっち向いて~」って言うだけで向いてくれてたんですけどね、
だんだんそれだけじゃ向いてくれなくなって、
最後には「おやつだよ~」を連呼しとります。(^^;
今じゃその「おやつ」の言葉にも半信半疑です。。



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
確かに、柴と神社って良く合いますよね~。
あたしも好んで写真を撮ります。。
でも、肝心のモデルの顔がこれじゃ‥‥(-"-;)
もうちょっと協力的でいて欲しいんですが。。。

コロちゃんはスリムなので
全然短足には見えないですよ~。。
太郎は標準より小さめで、よく
「豆柴ですか?」って聞かれるんですが、
それはただ単に短足で背が低いからなんですよね~。。(^^;
胴はしっかりあるので、結構アンバランスかもしれません。。
でも、それがいいんですよね~。
親ばか結構!ですよね!(笑)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.19(Mon)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

