スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

お正月休みを懐かしむ。。

我が家は今日から仕事始めでした。
世間はすっかり平常モードで、正月休みが抜けない自分には
ちょっとキツかった1日でした。。(;´Д`A ```

お正月休みは良かったなぁ。。...( = =) トオイメ

お休み最終日だった昨日、のんびり太郎との散歩を楽しみました。


taro 094



taro 088

jijii(ダンナ)がどんくりを拾っていると、気になって近づく太郎。
そのうちに、どんぐりを口に‥‥

すぐに「ぺっ」と吐き出してました。(。・w・。 ) ププッ


【おまけ】



年末年新に出かけた湯田中渋温泉でのヒトコマ。。
(コンデジですみません。。)


taro 031
渋温泉の街なみ。。
石畳でなかなか風情がありました。




taro 099
地獄谷温泉でのおサル。
寒そうにじっとしている姿が何とも言えない。。。


湯田中渋温泉での写真は【living with dog】にも載せてます。良ければご覧下さい。。
(*´ェ`*)ポッ。。










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
* miyacchi *さん おはようございます♪
ご挨拶がすっかり遅くなってしまいましたが(汗)
今年もどうぞ宜しくお願い致します^^

まずは こちらも遅くなりましたが
太郎くん☆6歳の誕生日 おめでとう~♪♪
これからも健康で太郎くんにとって 楽しい一年になりますように・・・☆
バースディケーキも すごく立派なもので
美味しい??^m^イヤ・・ステキなお誕生日になりましたね♪

それにしてもお正月休みは こんなステキな所でのんびりと・・♪
羨ましいなぁ・・・おサルさん☆ほんと!!可愛いですね(^^♪
のちほど湯田中渋温泉のお写真を 拝見させていただいて帰りますね~(^_-)-☆

  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
温泉でのんびりできて・・・
お休み最終日は太郎ちゃんとまったり・・・
最高のお正月でしたね^^

太郎ちゃんどんぐりまずかったの(笑)
いっぱい落ちてますね~

猿・・・
寒そうにしてますね。
猿団子すれば暖まるのに(笑)
ここのお猿さんも温泉につかるのかしら?
  • ぷりも#DAFdELt6
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
気がつけば、御休みも終わって
平常に戻ってしまいましたね。
私は明日から仕事の予定でしたが
急遽、本日仕事始めになってます。
なんだか、とっても疲れました 涙

太郎さん真剣ですね。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます~。
本年もよろしくお願いします。<(_ _)>

ありがとうございます。。
太郎ももう6歳になりました。
小さくて可愛かった頃が懐かしいです‥(^^;

今年のお正月はいつになく充実したお正月でした。
(ダンナの実家に帰省しなくて済んだ事が大きいです。)
この調子でいい1年になってくれればと思います。。
Reeさんにとっても素晴らしい1年でありますように‥‥



■ ぷりもさん♪

こんにちわ~♪
そうなんです、今年のお正月は例年になくいい正月でした。(笑)
これも全てダンナの実家に帰省せずに済んだからなんですけどね。。(^^;

どんぐり。。ホントに沢山落ちてました。
思わず口にした太郎でしたが、すぐに吐き出していました。
恐らく、彼にとって想像を越えた味だったのでしょう。(笑)

地獄谷のサルですが、温泉に浸かってましたよぉ~。
とっても気持ち良さそうでしたが、
上がった後、とても寒そうで気の毒でした。。。



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
nao!さんは今日が仕事始めだったのですね~。
休み明けの仕事ってホント疲れますよね。
あたしも昨日初仕事で、あまりに仕事が溜まっていて
めまいがしました。(^^;

お互いにのんびりいきましょうね~。。
今年もどうぞよろしくお願いします。(*^^*)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
すごい、いっぱいのどんぐり!
幸せなお正月の1コマですね。

おサルさん、寒そうですねー!
昔、スキーをしてたころにゲレンデで思いっきり冷えた体を温泉につけて温めるときに「おサルの気持ちがわかるね~!」なんて言ってたのを思い出しました(笑)
  • ちゃん吉#-
  • URL
  • 2009.01.07(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ちゃん吉さん♪

こんにちわ~♪
そうなんです、どんぐりがあちこちに落ちていたんです。
太郎が「なに?それ食べれるん?」って言っているようで
見ていてとても面白かったです。(笑)

おサルさん、本当に寒そうでした。
背中を丸くして、小さくなって、そこがまた可愛かったのですが。
とても大人しいおサルさんでしたよ。(*^^*)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.08(Thu)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

