スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

祝!6歳。。

taro 003

気が付けばもう1月5日。。。
‥‥は、早い、早過ぎる‥‥; ̄ロ ̄)!!

皆様、お正月はのんびり過ごされましたか?
我が家は相変わらずのんびりまったりのお正月でした。(笑)

3日は太郎の6歳の誕生日でした。
2日の晩遅くに旅行から戻ったので、そのまま太郎は実家でお泊りでした。
なので、3日、太郎の誕生日を祝うべく実家へ。
ささやかながら、お祝いをしました。



アレルギー疑惑があるため、ケーキはどうしようかと悩んだのですが、
やっぱり誕生日にケーキがないのは寂しいので、注文しました。
シフォンケーキに砂糖抜きの生クリームを乗せただけのシンプルなケーキです。

3日振りの再会だというのに、ケーキの箱を持っていたために
歓迎の儀式もそっちのけでケーキの箱に興奮する太郎。。(-"-;)


taro 012

【これ、ボクのや~!】 by 太郎。。




taro 028

では、ロウソクに火をつけましょう。。



taro 030

【誰にも渡さへんで!】 by 太郎。。


太郎さん、すっかり理性をなくしています。。



taro 035

ケーキを切り分けているのを真剣に見つめる太郎。。



taro 042

真剣そのものです。。
しかし、もう我慢の限界‥‥


taro 044


taro 051

【ふがっ、ふがっ‥‥】 by 太郎。。


見事ながっつきです。(笑)


さて、残りのケーキは当然人間が頂いたのですが‥‥




taro 063

【それ、ボクのケーキちゃうん‥?】 by 太郎。。


jijii(ダンナ)がケーキを食べているのを見つめる太郎。。


そんなこんなで夕方我が家へ戻った太郎。。



taro 070

【ふぅ。。ボクももうオッサンの仲間入りか‥‥】 by 太郎。。


すっかりオッサンの風格漂う6歳なのでした。。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おめでとうございますi-189i-73i-189

三日ぶりの再会はケーキに目が釘付けでしたか(笑)
シフォンケーキ良かったね。
1年に1度だもん。
ウマウマしちゃおう!
食べてる太郎ちゃんとってもかわゆい♡

うちのワンコと3日違いのお誕生日なの。
同じ山羊座ですね(笑)
8日で15歳になります。
太郎ちゃん!まだまだオッサン違うわよ(笑)
  • ぷりも#DAFdELt6
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
あけまして おめでとうございます。
そして、太郎君
お誕生日おめでとう♪
おめでたいことが二つも重なって楽しそうですね^^
今年も太郎君のかわいい写真を楽しみにしています。
ケーキ食べれてよかったね^^

miyacchiさん。今年もよろしくお願いします♪
  • みほ#-
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
太郎君、お誕生日おめでとうv-315

美味しいシフォンケーキを食べられて良かったね。
満足そうなお顔が可愛いね。

これから益々、可愛い太郎君をたくさん見せてね。


  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit
あけましておめでとうございます~~
そして太郎くん、6歳のバースデイおめでとう!
Wでおめでたいですね。
6歳なんですね、太郎くんは毛艶もつやつやでほんと若々しく見えます。
お互い元気でたのしい一年にしましょうね~!
写真も楽しみにしています♪
今年もよろしくお願いします。
  • ちゃん吉#-
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ぷりもさん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございますぅ。
太郎も6歳になりました。(*^^*)
本当に我がまま犬ですが、今まで大きな病気もなく
元気でいてくれた事に感謝します。
ぷりもさんのわんこちゃんは15歳なのですね~!
太郎はまだまだ青いですね。(;´Д`A ```
お互いに元気でいられることを願っています。



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございます!
太郎ももう6歳です。早いです。
お正月は太郎の誕生日のイベントの方がイメージが強くなっています。(笑)
この日ばかりはケーキもちょっぴりサービスです。

みほさん、こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますね♪



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございますぅ。。
手作りを断念したダメ飼い主は、ケーキ屋さんへ直行したのでありました。(爆)
シフォンケーキ、美味しかったです。
圧倒的に人間が食べました。(^^;

今年はもっともっと太郎を一杯撮ってあげたいと思います。



■ ちゃん吉さん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございますぅ。。
太郎も6歳になりました。
性格は2歳、態度は6歳‥‥といった所でしょうか。(笑)
ま、元気でいてくれたら良しとしましょうか。。(^^;

今年はちゃん吉さんのような写真が撮れたらいいなぁ~なんて思っています。
今年もどうぞよろしくお願いしますね♪



  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.06(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

