スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

明けましておめでとうございます♪

Picnik コラージュ

皆様、新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。<(_ _)>

皆様にとって、素晴らしい2009年でありますように‥‥





実は31日から2日まで、長野県は湯田中渋温泉という所へ行っています。
(という事で、新年のご挨拶は予約投稿となっています。(^^;)
太郎を実家に預け、電車での旅行です。
あまり天候がよくないようで、荷物もなるべく少なく‥‥ということで
デジイチを持って行くのは断念しました。(残念。。)

3日は太郎の誕生日です。
年末年始をお留守番させてしまったので、
3日は太郎とのんびり過ごしたいと思っています。

皆様も素敵なお正月をお過ごし下さいね♪







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
明けましておめでとう御座います
今年もよろしくお願い致します

旅行楽しんでくださいね
デジイチ持っていかなかったのですか
D40は小さいといってもかさばりますからね

楽しい正月旅行となりますように(^o^)丿

↑太郎くんと正月バージョンの写真がとても華やかです
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
今年も宜しくお願いいたします。

旅行いいですね。
カメラ持っていけなかったのは残念ですね。
そんな時はコンデジが便利かな。
でも楽しんできてくださいね。

今年も元気いっぱいな可愛い太郎君をたくさん
見せてくださいね。
あっ、もちろん他の写真もです(笑)。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2009.01.01(Thu)
  • Edit
おめでとうございます。
本年もどうぞ宜しくお願い致します。

太郎ちゃんはお留守番なのですね。
ゆっくりできたかな~

温泉は心も身体も癒されますよね。
私は長野の野沢温泉にスキー兼ねてよく行ってました。
雪道を運転するのはもう怖くてできません。

電車の旅がゆっくりできて良いですよね^^




  • ぷりも#DAFdELt6
  • URL
  • 2009.01.03(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

旅行は天気もまずまずで、D40を持って行けば良かったと
後悔しまくりでした。。(;´Д`A ```
やっぱり、あたしの写真の腕が状態しない理由は
この辺にあるのかと‥‥(爆)

今年こそはD40を使いこなしたいと思います。



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

お正月の旅行で久しぶりにコンデジを持っていたのですが、
あまりの写りの悪さに愕然としてしまいました。。
やっぱりD40を持って行くんだったと後悔です。

今年こそはD40を使いこなしたいと思っています!



■ ぷりもさん♪

こんにちわ~♪
明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願い致します。<(_ _)>

太郎は実家でぬくぬくな寝正月だったようです。(笑)
野沢温泉、あたしも学生時代にスキーで行った事あります!
とってもいい所ですよね~。
今回の渋温泉もスキー場の麓にあるようで、
スキー客も沢山いました。
温泉はホントに癒されます。
実に5年振り位の電車の旅でしたが、楽しかったです。。

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
遅くなりましたが
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞ、よろしくお願いします。

太郎さん、で遅れましたが
誕生日おめでとうございます。
今年も元気に楽しく過ごしてくださいね♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
*miyacchi* さん、明けましておめでとうございます!
そして、太朗くんお誕生日おめでとうございます。
一日遅れになってしまってごめんなさい~。

お正月は旅行されたのですね。
良いお正月を過ごされましたね~。

今年もどうぞ宜しくお願い致します!
太朗くん、昨日は*miyacchi* さんとまったりしましたか~~。
  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2009.01.04(Sun)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

ありがとうございます。
太郎も6歳になりました。
こんな6歳、いるんだろか‥‥と思う程に
我がまま犬ですが(笑)、まぁ、元気でいてくれたら
良しとします。。(;´Д`A ```

nao!さん、さちちゃんにとって今年も良い年でありますように‥‥


■ 小米花さん♪

こんにちわ~♪
新年あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしますね!

ありがとうございます~。
太郎も何だかんだと6歳です。(笑)
全然いう事をきかない我がまま犬ですが、
健康でいてくれたら何よりです。。

今年も小米花さん、リンくんにとって素晴らしい1年でありますように‥‥

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2009.01.05(Mon)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

