スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

メリークリスマス!

Xmas.jpg



今日はクリスマスイブですね♪
皆さんはどんなクリスマスを過ごされるのでしょうか。。
我が家は‥‥

至って普通のクリスマスです。(笑)
本当なら、太郎のために毎年クリスマスケーキを買って
ささやかにクリスマス気分を味わうのですが、
実は、太郎にケーキやパン、クッキーなど、小麦粉や卵を使った食べ物に
アレルギーがあるんじゃないかという疑惑が持ち上がりまして、
今年はケーキはナシになったのでした。。(;´Д`A ```

ま、ダイエットしないといけないので、ちょうど良かったのかも‥‥(爆)


皆様はよいクリスマスを~!







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは~

可愛いクリスマスカード見られて嬉しいワン!
普通が一番なのですよ(*^-^*)

太郎ちゃんアレルギー疑惑とな・・・
人間でもアレルゲン見つけるのは大変なのに。
太郎ちゃんとりあえず粉物卵はパスなのね。

ヘルシーなおやつ作ってもらいましょ♪

それでは素晴らしい聖夜をお過ごし下さい。
  • ぷりも#DAFdELt6
  • URL
  • 2008.12.24(Wed)
  • Edit
太郎君、アレルゲンわかるといいね。
小麦粉だけだめなら米粉のケーキが焼けるよ。

お誕生日にはヘルシーなオヤツを作ってもらってね。
ダイエット頑張れ~。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)
  • Edit
メリークリスマス♪
ちょっとで遅れちゃってごめんなさい。

太郎さんのクリスマスカードとっても素敵ですね。

ケーキは残念だったけど。
でも素敵な時間を過ごされたと思います。

さちと私もダイエット・・・しなくちゃなんですけどねぇ…汗
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.25(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ぷりもさん♪

こんにちわ~♪
我が家のクリスマス、本当に普通でした。(笑)
1ヶ月ほど前から、太郎がしきりに体を痒がる素振りを見せてたんですが、
どうやら実家でパンを与えていたようなんです。
で、それを止めたら掻く仕草がめっきり減ったのです。
なので、もしかしたら小麦粉か卵のアレルギーがあるんじゃないかと思って。。

太郎にとっては残念でしょうけど、これからはヘルシー思考って事で。。(^^;



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪

おおっ!米粉のケーキですか!
さすが手作りのひめ姉さんです!
あたしに作れるかな。(;´Д`A ```
でも、小麦粉関係の食べ物をあげなくなってから
太郎のカイカイがかなりマシになっているので
それに代わるようなおやつを作ってあげたいと思っています。
ダイエットも兼ねて‥‥(笑)



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
nao!さんとさちちゃんはどんなクリスマスを過ごされたのでしょうか。(*^^*)
我が家は本当に普通の1日でした。(笑)
ま、ダイエット中の太郎と飼い主にとっては好都合かもしれません。。
来年の目標はズバリ「減量」です。(笑)


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.12.26(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

