スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

陽射しを浴びて。。

taro 611

【おひさまポカポカぁ~。。】 by 太郎。。


ちょっと前の写真なんですが‥‥(;´Д`A ```
いい天気の日で、陽射しを浴びて太郎も気持ち良さそうでした。
陽射しが有難く感じる季節になりました。。

先日太郎の体重を量ると、11キロになっていてビックリ!
未知の世界へ突入です。(爆)

飼い主共々ダイエットです。(笑)






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんばんは
ポカポカした感じが伝わってきますね。
太陽さんに感謝ですね。
太郎さ~ん、こっち向いて~♪

大丈夫、11キロ。
巨柴さちは、もっと大きいですよ。
11キロ以内・・・子供のころだけですよ 汗
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
ちょっぴり、ご無沙汰してましたー。
なんだか、太郎君。暖かそうですね^^
11キロですか!!!
あれ?何キロから巨柴って言うんでしたっけ?(笑)
たぶん、まだ大丈夫だと思います。。。
冬にダイエットはハードルが高そうですね(>ω<)
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.12.18(Thu)
  • Edit
太郎君、意外と大きいのね。
ひめは9キロくらいです。

ぽかぽかしていて太郎君、気持ちよさそうなのが
伝わってきますよ。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
絵葉書になりそうな、1枚ですね。
センスがキラリと光ってます。
ほんと素晴らしい。
  • スマイル(蓮ママ)#-
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
nao!さん、先日はコメントの返事が大変遅くなってしまって本当に申し訳ありませんでした。。

太陽の光が有難い季節になりましたよね~。
この写真はいい具合に光が当たっていて、お気に入りです。(*^^*)
さちちゃん、11キロあるのですか!
とてもスリムに見えるので、きっとさちちゃんは背が高いのですね。
太郎は背が低くて、小柄なのに11キロもあるんですよ!
思いっきりおデブです。(;´д`)トホホ
今日も飼い主と犬は公園をダッシュしました。(笑)
効果は‥‥(-"-;)


■ みほさん♪

こんにちわ~♪
もう、気付いたら1週間も更新してませんでした。。(;´Д`A ```
カメラ持参で散歩に行く機会が減ってしまって、アップできる写真が全然ないんですよぉ。。

太郎はオス犬にしては小柄で、昔は「豆柴ですか?」ってよく聞かれたもんです。
それが今じゃ‥‥(爆)
小柄なのに11キロもあるので、立派なおデブちゃんです。。
今は一緒に公園をダッシュしています。(笑)



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
太郎、大きいというかですね、太いんです。(笑)
決して大きくはなく、むしろ小さいほうなんですよ。背丈では。
でも、それなのに11キロもあるという事は、れっきとした「おデブ」なのです。。
ひめちゃんは9キロですか~。。。羨ましいです。。
太郎が9キロだった頃って‥‥
何年前だったか、もう覚えていません‥‥
太郎の理想は10キロなんですが、目標は果てしなく遠いです。。(;´д`)トホホ



■ スマイルさん♪

こんにちわ~♪
この写真は太陽の光が上手い具合に当たって、
あたしもお気に入りの1枚なんです~。
嬉しいコメント、本当にありがとうございます~。

最近はちょっとカメラを持ち歩く機会が減ってしまっているのですが、
またカメラ片手に、スマイルさんに褒めていただけるような写真を撮りたいです。(*^^*)



  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.12.19(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

