スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

師走突入。。

Picnik2.jpg

師走突入ですねぇ。。
太郎は相変わらずまったりしています。(^^;
忙しそうにしているのは人間だけ。。(笑)

最近全然写真を撮れていないので、苦し紛れに昔の写真を‥‥(;´Д`A ```
でも、またカメラを持って出かけるぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!

皆様も、体調には気を付けて年末を乗り切ってくださいね!

‥‥はぁ。。年賀状作らなきゃ。。。






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは
あ~私、年賀状も買ってなかった…汗
・・・溜息が出そうです。
でも、こんな素敵な写真を見せてもらったから
また、開き直りですよ 笑

お互い、ガッツで乗り切りましょうね♪
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
まだまだ年末モードにならず、遊び歩いている私です。

年賀状は私はいつもギリギリなんですよぉ。
もっとも私は自分の友達の数少ない年賀状なんですけど・・・。
その他は凜のパパにお任せなので~ヽ(^o^)

お忙しい中、コメントありがとうございました~~

お忙しい時期はジンマシンなど出やすいですから、
お身体大事にしてくださいね。



  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
私も年賀状作ってない~。
年賀状に使う写真がなかなか撮れなくて。
我が家はいつもひめの年賀状です。

年末をのりきったら太郎くんのB.Dですね。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.12.03(Wed)
  • Edit
こんにちは♪

今日は秋色満載の 素敵なお写真たちの中に
太郎くんのあくび姿?がなんとも言えないぐらい可愛くて^^

師走・・・ほんと気ばかり焦って
今のところ な~んにもしてません(笑)
昔から直前にならないと 事が進まないワタシです^^;

年賀状・・・今年は3種類ほど作る予定でいますが
写真選びに悩みそうだわ・・。
お互いに息抜きしながら 体調だけは気をつけていきましょうね(*^_^*)
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
とうとう師走突入ですね~
慌しい月がやってきちゃいました。

紅葉にコスモスに太郎ちゃん。
まとめてアップもいいですね~♪

私もぜんぜん写真撮ってないので過去の引っ張り出すようだわ。
私、年賀状は印刷されてるの購入するしか時間がないです(笑)
*miyacchi*さん!頑張ってくださいね。
  • 梅香#DAFdELt6
  • URL
  • 2008.12.04(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
年賀状、いつもギリギリになるまでしないんですよね~。(^^;
そして20日を過ぎた頃からバタバタするんです。。
年末はやらないといけない事が重なるので、
順序よくこなしていきたいですよね!

お互いがんばりましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



■ 小米花さん♪

こんにちわ~♪
そうそう、なかなか年末モードにはならないですよねぇ。
あたしもいつもギリギリまで何もしないタイプです。(^^;
でも、小米花さんのところは、だんな様がご自分の年賀状はお作りになるのですね。。
羨ましいです。。
うちはまったくなので‥‥(-"-;)

ジンマシン、最近出なくてホッとしている所です。。
でも、油断はダメですね。。
小米花さんもお忙しいかと思いますが、体調には気を付けてくださいね!



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
ひめ姉さんはやっぱり年賀状は写真なのですね!
あたしも、今回はデジイチで撮った写真を載せたいな~って思っています。
‥‥が、いかんせん、いい写真が全然‥‥(-"-;)

年明けの最初のイベントが、我が家は太郎の誕生日です。(笑)



■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
そうそう、みんな色々あって、直前になるまでバタバタしちゃうんですよね~。(^^;
Reeさんの年賀状、とってもステキなんだろうなぁ。。
あれだけのステキな写真から選ぶのは大変ですよ!

何かと忙しい年末ですが、お互い無理せず乗り切りましょうね!



■ 梅香さん♪

こんにちわ~♪
梅香さん、お忙しい毎日かと思いますが、体調など崩してませんか?
「師走」って聞いただけで何だか慌しく感じちゃいますよね!
年賀状も、まだ手付かずの状態です。。(^^;

梅香さん、益々お忙しくなるかと思いますが、
体調には十分気を付けて年末を乗り切って下さいね!
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.12.05(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

