スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

万博記念公園 (紅葉編)

taro 547

【どうせ今日もボクの話じゃないんやろ?】 by 太郎。。


すっかり拗ねてしまった太郎です。。(;´Д`A ```
今日で万博記念公園の写真も最終回です。。
今回は紅葉編を。。
京都、養老の滝と秋を辿る写真を撮ってきましたが、
今回が一番紅葉している写真を撮れたのではないかと思います。。





taro 124-1

もみじもキレイに色づいていました。。





taro 114-1

滝ともみじ。。
ここが一番キレイで、写真を撮る人もたくさんいました。。





taro 146

落ち葉が何とも秋らしいですね~。。




taro 136-1





taro 145-1






taro 059-1

ここは桜並木です。。
春には桜のトンネルができるようです。。
うーん。。青空だったらすごくキレイなんだろうなぁ。。(^^;


関西の紅葉は12月初旬まで楽しめるそうです。。
まだ紅葉の見ごろは続くので、
機会があればまたどこかへ秋を探しに行きたいと思います。。(*^^*)


万博公園の写真は【PHOTO GALLERY】にもアップする予定です。
良ければご覧下さい。。<(_ _)>









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
ブログ村から遊びにきました。
東大阪市に住む蓮ママです
赤柴3歳男の子がいます。
紅葉がすごく綺麗ですね。
万博公園ですか。

今度行ってみようかな。
しばらく行ってないな。。。。

写真がとっても素敵なブログですね。
また遊びにきますね。

  • スマイル#-
  • URL
  • 2008.11.16(Sun)
  • Edit
紅く色づいて綺麗~。
背景が緑のほうがコントラストが綺麗で紅葉が映えますよね。

残念なのは太郎君を一緒にとれない事かな。

春の桜のトンネルもよさそうだわ。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.11.16(Sun)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ スマイルさん♪

スマイルさん、はじめまして♪
ようこそお越しくださいました。。
柴ちゃんを飼われているのですね~。(*^^*)

万博公園、紅葉がきれいでしたよ~。。
カメラを持った人達が沢山いました。。

デジイチデビューしてからまだ半年なので、
試行錯誤しながら撮っていますが、
良かったらまた遊びにいらしてください。

あたしも後で遊びに寄せていただきますね。
これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
滝ともみじの写真は、緑のバックに赤が映えて、
とても鮮やかに見えました。

ここがわんこOKだったら、本当にいい散歩ができるのになぁ、と残念です。。

桜の季節には、「青空と桜」を撮りたいと思ってます!(笑)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.11.16(Sun)
  • Edit
ご無沙汰してました。
太郎君、miyacchiさん、お元気でしたか?
今年は北海道の紅葉はイマイチでした。
関西の紅葉に期待!!
って万博記念公園もかなり色づいてますね。
写真館も見ましたよ♪
とってもキレイで歩くとカサカサといい音がなりそうでした。
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit
こんにちは
キレイですね。
真赤だなぁ~♪って感じですね。
落ち葉もキレイで、スキップしたくなりますね。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ みほさん♪

こんにちわ~&おかえりなさ~い♪
北海道はどうでしたか?(*^^*)
こっちはこれからが紅葉本番って感じですよね~。
京都はもう、凄い事になってるんじゃないでしょうか。。(^^;

万博公園の紅葉もキレイでしたよ。。
実はですね‥‥
この時の天気が不本意で、今日、また行ってきたのです。(爆)
でもですね‥‥
はじめは天気が良かったのに、だんだん雲が‥‥

これ以上は言わない事にします。。(;_q))クスン



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
今回、一番紅葉らしい写真を撮る事ができました。
落ち葉も真っ赤で、きれいでしたよ~。。
ちゃんと道があるのに、わざと落ち葉を踏んで歩いたり。(笑)

デジイチを持った人も沢山いて、
何故か嬉しかったです。。(笑)


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit
こんばんは~^^

みやっちさん、覚えておられますか~?
数年前に、服部緑地のオフ会で初めて柴犬のオフ会に参加させてもらった日和の飼い主事、日和ママです~。
もう、あれから数年たちますが、スマイルさんのブログで
偶然に太郎くんとみやっちさんのブログを見つけました☆
デジイチで撮影されてるんですね~^^
紅葉が綺麗ですね♪今年は、忙しくて紅葉をまだ見に
行っていないんですが、みやっちさんのブログを見て
行った気分にひたっております~。
また、遊びに来ますので、よろしくお願いします。
そして、写真のこともいろいろと教えてくださいねv-221
  • 日和ママ#-
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ 日和ママさん♪

こんばんわ~♪
おおぉ~!日和ママさん!ご無沙汰しております~!
ようこそいらしてくださいました♪

服部緑地でのオフ会。。懐かしいです~。(*^^*)
しばらくブログから遠ざかっていたのですが、
今年の5月に念願のデジイチを購入して、
再びブログを始めたのです。。
まだまだ全然いい写真が撮れずに四苦八苦しているのですが、
良かったらまた遊びにいらしてくださいね!
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします。<(_ _)>


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.11.17(Mon)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

