スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

万博記念公園 (コスモス編)

taro 524

【また主役の座を奪われた。。。】 by 太郎。。


またまたご立腹の太郎さんです。。(;´Д`A ```
太郎、許せ。。。

さてさて。。
今回は万博公園のコスモス編です。。
コスモスって言ったって、もう11月も半ばだし、すっかりシーズンは過ぎていたので
もうコスモスは咲いてないんじゃ‥‥と心配していたのですが。。






taro 056

結果からいうと、こんな感じ。。

コスモス畑があって、一面コスモスが咲いているのですが、
もう、半分近くが咲き終わっていて、花びらを落としたコスモスがたくさん。。(;´Д`A ```




taro 063





taro 071-1

近くで撮ると、さすがに花びらの落ちたコスモスが目立ちます。。。
これがつぼみだったら、とってもキレイだったのだろうと‥‥(爆)





taro 060





taro 087-1






taro 084





taro 078

天気もイマイチだったので、青空とコスモスを撮ることは出来ませんでした。。
来年こそは、ちゃんとシーズン真っ最中に行って、「青空とコスモス」を撮りたいです。。


次回は 万博記念公園 (紅葉編)です。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
こんにちは
太郎さん、許してあげてね。
でも、しっかり今日も太郎さんに逢えので
嬉しい私です♪

コスモスまだこんなに咲いているんですか?
私の住む、茨城は、ほぼ終了です。
たくさんのコスモスに囲まれて気持ち良かったでしょうね。
やっぱり、コスモス、乙女を感じさせられます。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.11.14(Fri)
  • Edit
半分枯れていてもこんなにいっぱいさいてるのですね
写真だけ見れば満開のような
撮り方なんでしょね(^○^)

次の主役は太郎くんかな(^o^)丿
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2008.11.14(Fri)
  • Edit
コスモスがいっぱい咲いてますね。
同じ日本とは思えませんよ。

青空とコスモスは来年、リベンジですね。

太郎くんのご機嫌はワイロ(おやつ)で直るよね♪
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.11.15(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
そうなんです、思った以上にコスモスは咲いていました。(笑)
まぁ、半分近くは花びらが落ちてしまっていましたが、
やっぱり今年は暖かかったんでしょうか。。
久し振りにたくさんのコスモスに囲まれて、
あたしもちょっと乙女を感じました。。^^;



■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
かなり広いコスモス畑だったので、
半分近く終わっていたにも関わらず、
何とか写真を撮れる状態でした。。
でも、近くで撮るとやっぱり目立ってしまいました。。

太郎は恐らく次回もまた主役の座を奪われるかと‥‥(爆)



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
ホント、北海道では今の時期にコスモスなんて
考えられないでしょうね~。(笑)
この写真を撮りに行った次の日辺りから、
凄くいい天気が続いて、行く日を間違えた‥‥と
ちょっと後悔しております。。

青空と(満開の)コスモスの写真は来年がんばります!


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.11.15(Sat)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

