スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

犬のしぐさ。。

taro 518

【ボクも色々考える事があります。。】 by 太郎。。


一点をじぃ~っと見つめているかと思えば‥‥




taro 520

【か、痒い‥‥】 by 太郎。。


おもむろに顔を擦りつけてみたり‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わんこのしぐさって、見ていて飽きないです。


さて、
今日、D40を持ってちょっと出かけてきました。
行き先は‥‥



taro 005


万博記念公園です。。


10月に行った京都、そして先日行った養老の滝と、
秋を追いかけての写真撮影をしてきましたが、
今回が一番「秋」を感じる写真が撮れたかと思います。

次回に写真をアップさせていただきたいと思います。(*^^*)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
よく考え事をしているようなときがありますよね。

本当にワンコってずっと見ていても飽きません。
寝姿すらずっと見ていたいものね。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • #
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit
こんばんわ

太陽の塔だ(゜o゜)
電車からしかみたことないです

愛犬のしぐさ可愛いでしょうね
何を考えているのか
一度頭の中を見たいものです

私と一緒でお花畑が広がっているのかも(^○^)
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんばんわ~♪
わんこって、一点を見つめて考え込んでいるって時ありますよね~。
見ていてホント飽きませんよね。(*^^*)
一心不乱に顔を掻きつづける姿もかなり面白いのですが。(笑)
何にも一生懸命さが見えて、可愛いです。。



■ 語り部さん♪

こんばんわ~♪
そうです、太陽の塔でございます。(笑)
今回はかなり近くから見上げた写真も撮りました。
またアップしますので、よかったら見てくださいね~。

犬のしぐさって、可愛いですし、面白いですよ~。。
ホント、何を考えているんでしょうね~。。
太郎の場合は、恐らく食べ物の事かと‥‥(笑)


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.11.11(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

