スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

小さい秋、みつけた。。

taro 135

【秋を探しにいってきました。。】 by 太郎。。


連休も終わってしまいましたねぇ。。
我が家は太郎と秋を探しに旅に出ておりました。。(笑)
岐阜県は養老の滝に行ってきました。
実に、今回で7回目!
紅葉しているかな~と、ほのかな期待を込めて行ったのですが、
あいにく、殆ど紅葉していませんでした。。(;´Д`A ```
でも、あちこちで「小さい秋」を見つける事はできました。

後ほど、写真をアップさせていただきたいと思います!







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
おはようございます♪

先日は優しいお気遣いのお言葉を ありがとうございました(*^_^*)

テンプレ☆いまさら・・・ですが(汗)
太郎くんのTOPの画像といい すごくオシャレでステキですね~!!

連休・・・こちらは残念ながら あまり良いお天気ではなく(汗)
今日なんて雪が降ってます・・・^^;
* miyacchi *さんは 養老の滝に行かれたんですね☆
紅葉・・・今年はそちらは色づきはどうですか?
「小さい秋」にはモチロン!!太郎くんも登場するのですよね☆
また お写真☆楽しみにしていま~す(^_-)-☆

  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
こんにちは
小さい秋も良いですよね。
私は小さい秋が好きですね。
太郎さんと一緒ならどこにいっても楽しいけどね。
太郎さんも、とっても楽しそうですね。

小さい秋楽しみにしています。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
娘さんの具合、よくなられたようでよかったです~。
Reeさんも、体調には十分気をつけてくださいね!

テンプレート、ありがとうございますぅ。。
太郎の画像のフレームも、加工サイトで見つけたんです。
切手風の画像、お気に入りだったりしますぅ。。(^^;

連休は久しぶりに太郎をつれてのんびりすることができました。
本当に、「小さい秋」でしたが(笑)、紅葉しているところもあり、
秋を感じることができる旅でした。
こっちの紅葉はあと1ヶ月くらい先かもしれません。。

そちらは雪ですか。。
実は、今週末から、ダンナが北海道(小樽)へ出張なんです。。
コートは必需品でしょうか。。(笑)


■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
思いっきり秋を感じるまではいきませんでしたが、
「小さい秋」はあちこちにありましたよ~。
でも、写真を撮るという意味では、
思いっきり秋の風景を撮りたかったのですが。。(^^;

太郎は車酔いするので、
車で出かけるときはごはんがおあずけ状態になるんです。。
なので、太郎にとっては迷惑な話かもしれません。。。(;´Д`A ```




  • * miyacchi *#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.11.04(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

