スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

復活。。

taro 392

【クンクン。。何かいい匂いがするぞ。。】 by 太郎。。



昨日とうって変わって元気一杯の太郎さん。(笑)
機嫌が悪い時はホント歩かないので困るのですが、
機嫌がいい時は歩くスピードが全然違います。。
耳の状態も良くなったし、天気も良くなったし、いう事なしです♪


‥‥毎日こうだといいんだけどな・・・(○`。 ´○)ボソッ








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お天気もご機嫌もお耳も復活おめでとう。

柴ちゃんて歩きたくないときは本当に歩かないですよね。
ひめもご機嫌ななめの時は歩かなくて困ります。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit
こんばんは~♪

太郎くんのお耳の炎症・・治ってきて良かったですね(*^_^*)

ここ最近 良いお天気が続いているのですが
ウチはお天気が良いと あまり歩きたがらず
こちらは歩く気マンマンなのに ふんばるふんばる・・(笑)
そんなところはガンコだなぁ・・・って いつも思うけど
そこもカワイイやつ~♪なんですよねっ^m^

お天気は曇りでも良いので 
機嫌だけはいつも晴れていて欲しいものです^^

  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.10.15(Wed)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
太郎、見事に復活です。(笑)
前日の憂鬱はどこへやら、元気に歩いてくれました。

いや、しかし本当に歩かないときは石のようです。。
柴はやっぱりガンコなんでしょうか。。
自分の気に入らないルートだと、踏ん張って踏ん張って、
無理やり歩かせようとすると、まるで虐待をしているようです。(;´д`)トホホ
毎日素直に歩いて欲しいのですが。。。



■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
ありがとうございます、太郎の耳はすっかり良くなりました。

大知くん、天気がいいと歩かないのですか?
お家の中でのんびりがいいのでしょうか。。
踏ん張るときって、どうしてああも頑ななんだろう‥‥って思いますよね~。(笑)
動かなくて途方に暮れている時、横を優雅に歩いていく洋犬たち‥‥(^^;
柴は「自己主張」が強いんでしょうかねぇ。。

本当に、機嫌だけはいつも晴れていて欲しいです~(*^^*)

  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.10.16(Thu)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

