スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

季節の変り目。。

taro 343


最近目が痒くて仕方ありません。。
もともとアレルギー持ちなんですが、季節の変り目によく出ます。。
太郎も最近、足の関節付近をカミカミするようになりました。
太郎も季節の変り目によくカミカミするんです。。
天気もパッとしないので、あたしも太郎もちょっと気分が沈み気味。。

明日からは天気になるようなので、
それまでの辛抱です。。

皆様も体調には気を付けてくださいね~♪








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
そうですよね~、私もアレルギー持ちなのですが、秋のほう(ヨモギ、
ブタクサ系)が酷いので、同じくこの時期は辛いです。
クネッてなった前足が可愛い~です。 セピアな色あいもいいですね♪
  • まーく40#pA.9IcXk
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
こんにちは~♪

いつも元気で カワイイ太郎くんのお姿だけは
しっかり拝見させていただいてました。
(今日のお写真☆おててがカワイイ~♪) 
お陰様で やっと腰の痛みも治まり
のんびりと始動していこうと思います(*^_^*)
miyacchi さんには 優しいお言葉をかけていただいて・・・
本当にありがとうございました♪

アレルギー・・・我が家も夫&娘&大知とありまして
季節の変わり目のときの 辛いお気持ち・・・よく分かります。
身体が不調のときって お天気がぱっとしないと
気分も沈みがちになりますよね(ものすごーく実感・・汗)
明日は晴れてくれて 太郎くんと楽しいお散歩が出来ますように・・・☆
どうか お大事にして下さいね。(*^_^*)

  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
こんにちは
季節の変わり目は私もカイカイでつらいんですよ。
太郎さんもつらい季節なのかな?
それより雨・・・気分乗らないですよね。
しかも寒いし・・・
私テンション今日も急降下です。

さちは抜け毛は落ち着いたみたいです。
さすがに涼しくなったからかな?
太郎さんもう少しかな 笑
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
こんにちは~♪
先日は、こうすけにお祝いをありがとうございました~。
これからも、何気ないこうすけの毎日をガンガンでもないか(笑)
チョロチョロと(爆)撮って行きたいと思います~。

セピアな太郎くん、いいですね~。(゚▽゚*)

わたしも花粉症もちなので、最近また鼻が辛いときがありますーー。(>_<)
そちらはもうすっかりお天気でしょうか~?
ウチの方も午後から雨が上がってお日様が見えて来ました♪
やっぱり晴れが気持ちいいですよね~。
  • ばななん#NwJN3xY6
  • URL
  • 2008.10.06(Mon)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ まーく40さん♪

こんにちわ~♪
未だに目がシクシクして辛いですぅ。。
あたしの場合は花粉ではないと思うのですが、(季節関係なく、年中起こるので。。)急に寒くなったり、体力が落ちてきたときなんかによく出ます。。
花粉は辛いですね~。。まーく40さんも気を付けてくださいね~♪

太郎の、あの足の「クネッ」とさせているのは、クセなんです。。(^^;
いっつもクネってしています。。



■ Reeさん♪

こんにちわ~♪
腰の具合、良くなられたようで何よりですぅ~♪
実は、あたしの方は今かなり悪い状態です。。
1週間に1度の割合でカイロなり、マッサージなり行ってますが、一向に良くなりません。(-"-;)
これ以上酷くなるとちょっとマズいな‥、と。。(^^;

アレルギー、辛いですよねぇ。。
Reeさんのご家族も皆さんアレルギーなのですね。。
体力が落ちてきている時によく発症するようです。。
気を付けないと。。
Reeさんも体調には十分に気を付けてくださいね~♪



■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
nao!さんもアレルギーですかっ!
あの目のカイカイ、本当に辛いですよねぇ。。
あたしなんて、掻きすぎて、目のふちにかさぶたが‥‥; ̄ロ ̄)!!

そしてこの天気‥‥(-"-;)
今日は曇りのち晴れの予報だったのに、1日中どんよりとした天気です。
まぁ、雨が降らないだけマシですが、太郎もテンション低めです。。

太郎の抜け毛、今が絶好調です。
さちちゃんは落ち着いてきたのですね~。
太郎が落ち着くのはいつだろう‥‥(-"-;)



■ ばななんさん♪

こんにちわ~♪
あたしが太郎の写真を上手に撮ってあげたいと思うようになったきっかけの1つが、
ばななんさんのこうすけくんを上手に撮られた写真なんですよ~。
これからも楽しみにしていますので、こうすけくんをガンガン撮ってくださいね~♪

ばななんさんは花粉症ですかぁ。。今の季節も辛いですよねぇ。。
あたしの母親がそうで、春よりも秋の方が酷いです。。
こっちはまたまたどんより天気なんです。
週末も何だか雲行きがあやしそうで。。
スカっとした青空がいいですよね!


  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.10.07(Tue)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

