スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

お気に入りの場所。。

taro 270

【なにやらここからいい匂いがぁ~♪】 by 太郎。。




魚焼きグリルから漂う匂いにつられた犬が一匹。。。
テコでも動きません。。
グリルの中には秋刀魚が。。(笑)

マヂで邪魔なんですけど。。








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
今日はポッチン逃げでごめんなさい
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.09.24(Wed)
  • Edit
秋刀魚の匂いでつられていますね

テコでも動かないくらい好きなんですね
目が訴えてます
「秋刀魚はまだか~」って(^○^)
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2008.09.24(Wed)
  • Edit
そうそう!うちのもさんまの匂いには反応しますー。
魚といえば猫っていうイメージなんですが、犬も好きな
ようですね(笑)
太郎君、テコでも動かぬ精神で頑張った甲斐あって
おこぼれにあずかれたのでしょうか?
  • まーく40#pA.9IcXk
  • URL
  • 2008.09.24(Wed)
  • Edit
いい匂いにうっとりしたお顔ですね。
可愛い。
秋刀魚をもらえることを夢みてるのかな。

でも、その位置はマジで邪魔だよ太郎くん(笑)。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.09.24(Wed)
  • Edit
あはは、そこはハッキリ言って邪魔ですね。
でも、太郎君とっても嬉しそう。
太郎君、秋刀魚好きなんですか?
うちのコロちゃんは牛肉のにおいに飛びつきます。
キャオーって(笑)
でも、牛肉食べるとカイカイになるので、
あげられないんです。
  • みほ#-
  • URL
  • 2008.09.25(Thu)
  • Edit
そうですか~、太郎くんは秋刀魚が好きなのね。
凜には、焼き魚ってあげたことないです。
犬でも、秋刀魚が好物だとは知りませんでした。。。

太郎くんは手作り食ですか。
凜はドライフードですが、最近みなさん手作りされてますね。

八ヶ岳のレポ、アップしましたので、
お時間のあるときに、覗いてくださいね~。
最近HTMLを使うのがちょっと面倒になっています。

しかも、無料のヘボエジターで時間がかかるので、いつも同じパターンになっています。。。(^_^;)
  • 小米花#ujlw5tTk
  • URL
  • 2008.09.25(Thu)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんにちわ~♪
いやいや、お忙しいのに、わざわざ来て下さって本当にありがとうございます。。
また遊びにいらしてくださいね~!



■ 語り部さん♪

こんにちわ~♪
確かに、目が「秋刀魚はもらった!」って目をしてますよね。(笑)
魚を焼いている時もそうなんですが、
鶏肉にも凄い反応を示します。
とにかく、匂いには敏感です。。(笑)



■ まーく40さん♪

こんにちわ~♪
あ、あきと君も魚好きですか!
そうそう、魚っていうと猫のイメージがありますが、
犬も大好きですよね。(*^^*)
はい、がんばって座り続けた甲斐があって、
この後太郎はしっかりおこぼれをもらっていました。。(^^;



■ ひめ姉さん♪

こんにちわ~♪
ホントうっとりって感じの顔ですよね。(笑)
きっと、太郎にとってあのグリルは「いい匂いが出てくる箱」って思っているのかも‥‥

しかし、本当に邪魔なんです、あそこに座られると‥‥(-"-;)



■ みほさん♪

こんにちわ~♪
本当に邪魔なんです、そこは!(爆)
グリルを出そうにも、真下に太郎がいるので危なくて‥‥
コロちゃんは牛肉大好きですか~。
太郎も、牛肉大好きです。うーん。。秋刀魚と同じ位に興奮しますね。
コロちゃんは牛肉のアレルギーなのですか?
太郎は、トマトアレルギーなんです。。
それに気付くまで結構かかってしまい、太郎に可愛そうな事をしました。。(^^;



■ 小米花さん♪

こんにちわ~♪
凛くん、お魚の時「ちょうだい」しませんか?
あ‥‥そんないやしいのは太郎だけか。。(^^;
太郎は魚全般に好きなんですが、秋刀魚の時は目つきが変わります。(笑)
太郎のご飯はドライフードにキャベツと茹でたもやしを刻んでトッピングし、
その上に鶏ささみをのっけます。
今の所、このご飯で満足してくれているみたいです~。

あ、レポアップされたのですね!
確かに、ブログに使い慣れてしまうと、自分でHTMLを使って作成するのは面倒になりますよね~。
後ほど拝見させていただきます~!
  • *miyacchi*#ihMNMLjo
  • URL
  • 2008.09.26(Fri)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

