スポンサーサイト







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

落ち葉の季節。。

taro 307

【秋がきて 落ち葉が似合う 季節かな】 by 太郎。。


心配していた台風ですが、
こちらは殆ど影響はなかったような気がします。。
確かに風は強かったんですけどねー。
雨はパラっと降っただけで済みました。
太郎の散歩も通常通りに。(*^^*)



えー。。
太郎にピントを合わせたつもりが、
いつものように枝にピントが合っています。。(;´Д`A ```
なので、この写真の主役は「枝とその落ち葉」です。(爆)







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
良いと思いますよ。
私は好きです♪
台風大したことがなくて良かったですね。
私のところは、今からです・・・
ちょっと、ドキドキです。
  • nao!#SFo5/nok
  • URL
  • 2008.09.19(Fri)
  • Edit
台風よかったですね。

秋らしい一枚だわ。
私もピントがメインからそれていることが多々あります。
撮っているときはそんなつもりは微塵もないのですが
一番肝心なところでコケてます(爆)。
  • ひめ姉#GpEwlVdw
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit
こんにちは~♪

台風・・・何事もなく良かったです(*^_^*)
うんうん!!私も落ち葉もそうだし 
秋を感じさせてくれるお写真で ステキだと思いますよ~♪
ピンはね・・・私は常にあまあま&ブレブレなので(笑)
ちょっと片目で見て下さい・・・と思いながらUPしちゃってます。
  • Ree#1g8OfKoc
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit
もう少しピントずれていたらお尻の穴でしたね(爆)

この写真は真っ直ぐ道が続いていて
タロウくんが何処かへ向かっているって雰囲気がでていてとても良いと思います
それに秋を思い浮かべる枯葉が季節感をだしているし
ピントはそこでもいいのかなと思います(^o^)丿

台風の影響もなくよかったですね
  • 語り部#JalddpaA
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit
* コメントありがとうございます♪

■ nao!さん♪

こんばんわ~♪
台風どうでしたか?あまり影響がなければいいのですが。。
この写真、「わざとです」って言ってしまえば、ありでしょうか。。(^^;
しかし、狙ったところにピントが合わないのは、何が悪いのでしょうか。
まったくもって謎です。。(-"-;)



■ ひめ姉さん♪

こんばんわ~♪
はい、台風の影響がなくて、ホント良かったです。
太郎が一番喜んでいるかも。。(笑)
ピントは、もう毎度の事なので、どうやったら上手くごまかせるか、
最近はそっちのほうに頭が回ってしまいます。。(^^;
一体どうやったらジャスピンになるんでしょうか。。。



■ Reeさん♪

こんばんわ~♪
台風が過ぎたかと思ったら、いきなり夏日の大阪です。。
この写真、わざとこのようなピントを狙ったと言ったほうが
カッコイイですかね?(^^;
Reeさんの写真はピントがキレイに合わさっていてすっごくステキです。
あたしもいつかはReeさんのような写真が撮れればなぁ。。
なんて、密かな夢があります。。(^^;



■ 語り部さん♪

こんばんわ~♪
ホントですよね、もう少しで太郎の肛門に‥‥orz
なるほど。。。
語り部さんのように感じてくださると、この写真も捨てたモンじゃないと思えてきます。。
あえて、そのように狙ったと言えればカッコイイのですが、
いかんせん、自分の意思と離れてしまっているので。。(^^;

でも、めげずに撮り続けます!
ありがとうございます。。

  • *miyacchi*#-
  • URL
  • 2008.09.20(Sat)
  • Edit

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

