






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

アゴ乗せ。。

taro 015


【これ、アゴ乗せなんやろ?】 by 太郎。。




いや、それ、本当はアゴ乗せではないねんけどね。。。
ま、君がそれでいいなら、構わないけどね‥‥








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

スヤスヤ‥‥

taro 026


【極楽、極楽‥‥】 by 太郎。。




抜け毛絶好調の太郎さん、クーラーの効いた部屋でゆっくりくつろぐ‥‥


抜け毛がひっつくからソファーに上がっちゃダメって言ったのに‥‥
そんな事、お構いなしです。。(;´д`)トホホ







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

いよいよ梅雨本番。。

taro 572


【ジメジメした天気ですなぁ。。】 by 太郎。。




梅雨入り宣言後、全然雨が降らず30度越えの日々だった大阪ですが、
今日の未明にザーっと降り出し、今は曇っているけどジメジメしています。。
いよいよ、梅雨本番といったところでしょうか。。






taro 577


【これから雨が続くのかぁ。。】 by 太郎。。




ちょっと憂鬱な太郎です。。




この写真は2週間ほど前の写真なんですが、まだ冬毛でモコモコしてました。。
今、ようやく抜けてきて、ピークを迎えています。
‥‥家中、凄い事になってます。。(;´д`)トホホ










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎の悲劇。。

taro 153


【ごはんの前はいつもマテさせられるねん。。拷問やわ。。】 by 太郎。。



この写真は1年前の写真なんですが‥‥(;´Д`A ```
ごはんを食べる時、とりあえず「マテ」をさせています。
なので、太郎もそれをちゃんと判っていて、ごはんを目の前に置いても、
勝手に食べずに「ヨシ」という言葉を待ちます。
視線はごはんをガン見ですが。(笑)




そんな太郎に悲劇が‥‥





 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ご機嫌斜め‥‥

taro 547



【 ‥‥(-"-;)‥‥】 by 太郎。。



あ、あれ?
太郎さん、もしかして、ご機嫌斜めですか?





 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

雨の日の憂鬱。。

taro 002-1


【雨なんて、聞いてません。。】 by 太郎。。




今日は雨の予報じゃなかったのにねぇ。。
でも、仕方ないねぇ。。
お散歩しない訳にはいかないしねぇ。。


家の中でオシッコするように、ちゃんと躾けなかったツケが‥‥(-"-;)







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

大サービスの日。。

taro 570


【今日は大サービスやで!】 by 太郎。。






太郎さん、いつになく笑顔です。^^





taro 585



‥‥ただ、暑いだけです。。(爆)











【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

05 | 2009/06 | 07
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

