






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

GW突入。。

taro 286


【なんでも、今日からゴールデンウィークとかってやつやらしい。。】 by 太郎。。




ま、太郎さんには関係ないかもね、
君は毎日がGWだからね。。。









taro 290


しかし、君は本当に凄い寝方をするね。。。





いよいよGW突入ですね。。
皆さんもよい休日をお過ごしください。。(*^^*)










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

久しぶりの篠山(2)。。

taro 405


【桜がすっかり散ってしもてる。。。】 by 太郎。。



ここは桜並木なんですが、もうご覧の通り、すっかり葉桜に‥‥(;´д`)トホホ


すると、太郎さん、何を思ったのか‥‥







 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

久しぶりの篠山。。

taro 402


【ここ、久しぶりやなぁ~。。】 by 太郎。。





この前の日曜日、以前よく行っていた兵庫県は篠山へ行ってきました。
本当に久しぶり。。
先週だったらまだ桜が咲いていたのかも知れないけど、すっかり葉桜でした。。




taro 464



これは八重桜の木。。
こっちはまだ2分咲きと言ったところでした。。




‥‥どっちにしても、時期がズレたということでした。。(;´д`)トホホ


(次回も篠山編です~。。)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

確信犯。。

taro 364





たろぉ~!写真撮るから、こっち向いて~!












taro 365



【こうですか~?】 by 太郎。。











‥‥違うってば!ヽ(`Д´#)ノ












taro 362



【じゃあ、こうですか~?】 by 太郎。。









‥‥ワザとやろ、あんた‥‥(`Д´)












taro 363


【バレたか‥‥】 by 太郎。。










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

八重桜。。

taro 370

【今度は八重桜の前で記念撮影やて。。】 by 太郎。。



桜はすっかり葉桜に。。
こうやって季節はどんどん移り変わっていくのですなぁ。。
...( = =) トオイメ




taro 386


この日の太郎は割と撮影に協力的で、助かりました。(^^;
(いつもよりちょっと多めにご褒美をあげました。。)






taro 396

八重桜は濃いピンク色と、このぼってり感が好きです。。^^









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

スヤスヤ。。

taro 301


【 ZZZZZ・・・ 】 by 太郎。。。



本当に、気持ち良さそうに寝るねぇ。。





taro 298




‥‥人の布団で‥‥(爆)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

意気消沈の日。。

taro 293


【もう駄目だ。。。】 by 太郎。。



すっかり意気消沈の太郎。
何があったかと言うと‥‥



狂犬病の注射に行ってきたのです。。
病院に入るなり泣き喚く太郎。
普段は一切吠えない太郎ですが、病院に行くと
犬が変わります。(笑)




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

桜って言ったって。。

taro 344


飼い主が、「太郎、桜とチューリップをバックに写真撮るで!」って言うねん。


でも‥‥


桜って、もう散ってるやん!
ボケさせてても、判るんやで。。




taro 351


まぁ、笑えって言うなら、笑ってやってもエエけどな。。。





taro 356


大サービスやで。。。



近所の桜はもう殆どが葉桜になっていて、ちょっと見栄えが。。^^;
でも、八重桜はこれからですね。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

暑くなると。。

taro 279

【さて。これから何処に行こうかな。。】 by 太郎。。




ここ数日、「夏か?」と思わせるような天気ですね。
もうちょっと春の陽気を楽しみたいのだけど。。(;´Д`A ```

暑くなってくると、太郎の表情に明らかな変化が生じます。。


それは‥‥








 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ポラロイド風。。

taro 252-pola


ポラロイド風の写真に加工できるソフトをダウンロードしてみました。
色合いも、ちょっとトイカメラ風になって、いい感じです。。^^


しかし、毎度の事ながら寝ている写真ばかりなのが
ちょっと‥‥(-"-;)






このソフトをダウンロードできるサイトは【コチラ】です~。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

気を取りなおして‥‥

taro 326

【ここ、この前行ったぞうさん公園やんか。。】 by 太郎。。




まま、太郎さん、そんな事言わないで、ね。。(;´Д`A ```
うちの近所じゃ、このぞうさん公園くらいしか、桜が咲いてるところってないんだよ。
そのうち、jijiiに車でどっか連れて行ってもらうから。。。





taro 327

【あてにできねぇ~。。。】 by 太郎。。






 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎、拗ねる。。

taro 273


【何で万博公園の桜は立派やのに、ボクの背景の桜はこんな寂しいの?】 by 太郎。。




いやいや、だってね。。
万博公園にはわんこは入れないから。。(;´Д`A ```
ってか、あんた、桜には興味ないやん!




taro 271


【ふぅ。。飼い主の愛情がよぉ判るわ。。】 by 太郎。。



だから、今度、もっとキレイな桜の前で写真撮るから。(;´Д`A ```




【PHOTO GALLERY】に万博公園の桜をアップしました。
良かったらご覧ください。。(;^ω^A テレテレ








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

万博公園の桜。。

taro 251


【今日はボクの出番はないらしい~。。】 by 太郎。。



拗ねているのか、それともホッとしているのか解らない太郎です。(爆)



さてさて。
今日は万博記念公園の桜を見に行ってきました。









 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

桜の季節。。

taro 306


【ボクは桜よりも団子がいいです。。】 by 太郎。。



桜の季節になりました。。
近所の通称「ぞうさん公園」にて記念撮影を‥‥と思ったけど、
あまりの人に近寄ることできず。。


太郎もまったく興味なし。。(-"-;)


そこで‥‥



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

顔はダメ。。

taro 258


【顔はダメです。。顔は‥‥】 by 太郎。。



太郎さん、プライバシーを気にしているようです。(^w^)
上手い具合に目の部分に足がきて、
いい目隠しになりました。(笑)







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

散歩でのお仕事。。

taro 043


【ちょいと、ごめんなさいよ。。。】 by 太郎。。



散歩でのマーキングは欠かせない太郎ですが、
やっぱり男の仔、それはそれは念入りな匂いチェックから始まり、
自分の匂いを付ける場所を選んでいます。
散歩での大事な大事なお仕事のようです。


でも‥‥




taro 045


もう、出なくなっているのに、暫くこの体勢で動かない時がしばしば。。。


太郎さん、一体何を‥‥?(;´Д`A ```









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

新年度スタート。。

taro 050

【皆さんこんにちわ。。もう4月ですね。。】 by 太郎。。


今日は太郎に新年度の挨拶をお願いしました。
が、その割には‥‥
太郎の表情が硬いのがちょっと気になりますが。。(^^;




4月になりましたね。。新年度の始まりです。
いつも4月になると、何か新しい事を始めたい‥という衝動にかられます。(笑)
でも、結局は何も始めないのがオチ。。(;´Д`A ```














【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

