






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

別犬‥‥?

taro 181

【もう寝るねん。。おやすみ‥‥】 by 太郎。。



新しく買ったベットがお気に入りの太郎ですが。。
何故か夜寝る時は人間の布団で寝ます。(爆)

ベットを買った本当の理由が、
どうしても太郎に理解してもらえずに困っています。。。


さて、そんな事お構いなしで寝ている太郎ですが、
ちょっと遊んでやろう。。(ΦωΦ)ふふふ・・・・


 【続きを見る ..】






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ポストカード風。。

tarop-1.jpg



太郎のポストカード、第2弾。(笑)

‥‥つまり、ネタがないという事です‥‥(;´Д`A ```



来週は、万博公園の桜を見に行ければ‥‥と思っています。。
でも、まだちょっと早いかな。。。








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

寒さ、再び。。

taro 242

【何か、また寒くなってません?】 by 太郎。。


そうだねぇ。。
最近、めっきり寒くなってしまったねぇ。。
でもね、君のその毛皮ならこの位の寒さは
へっちゃらなんじゃないかと‥‥(;´Д`A ```


実は、ここ数日カメラを触っていません。。
この寒さも手伝って、カメラを持って散歩に出かけていないのと、
家の中でもなんとなく写真を撮ることがなくなっていました。。
暖かくなるまで、ちょっと休憩。。(;´Д`A ```









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

サクラサク。。

taro 045-1


【先日行った三重県湯の山温泉での桜】


今日、大阪でも桜の開花が発表されました。
待ちに待った開花宣言です♪
今週一杯は寒い日が続くそうなので、
見ごろになるのは来週の週末頃だとか。。


D90を購入して一番楽しみにしていたこと‥‥
それは、桜を撮る事。。
果たして、どんな桜が撮れるのか‥‥(;´Д`A ```


そしてそして、もう1つ嬉しい事が。。
WBCでも日本が韓国を下し、大会2連覇を果たしました♪


サクラ、サク!です♪







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎の本心。。

taro 243-1

【別に怒ってる訳じゃないよ。。】 by 太郎。。


どうも朝の散歩での太郎の表情が‥‥(-"-;)
単に気分が乗らないのか、
それとも花粉・黄砂の影響なのか、
はたまたあたしがカメラを構える事への抵抗なのか‥‥

それは、太郎のみぞ知る‥‥



さてさて。。

先週末の連休に、ちょっとおでかけしてきました。


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

黄砂の影響?

taro 245


【最近マスクしてる人が多いなぁ。ボクもマスクしたい。。】 by 太郎。。



喉がちょっとイガイガするのと、鼻がちょっとグスグスする以外は
すっかり元に戻った体調ですが。。
この喉のイガイガと、鼻のグスグスって、もしかしたら「黄砂」のせいか?
と思う今日この頃です。(-"-;)


ここ3,4日の間に、外を歩く人の多くがマスクをしている事に気付きました。
花粉の時期にもマスクをしている人は多かったけれど、
ここ数日で確実に増えた気がします。
きっと、黄砂の影響なんじゃないのかなぁ。。
実は、太郎もよくクシャミをするんです。
これも花粉なり、黄砂が影響してるのかなぁ。。


花粉も黄砂も自然現象と言ってしまえば仕方ないのだけど、
早く過ぎ去ってもらいたいものです。。。




WBCの第2ラウンド敗者復活戦に勝った日本!
この調子で明日の試合も頑張って欲しいです!
WBCはまだまだ続くぞ!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

明日は命がけ!

taro 202

【何か、今日の飼い主、めちゃくちゃ機嫌悪そうやねんけど。。
とりあえず、今は目ぇ合わさんとこ‥‥】 by 太郎。。



天国から地獄とは、まさにこの事でしょうか。。
我らが侍ジャパンが宿敵韓国に負けてしまいました。。(;_q))クスン
月曜日の気分の良さが一変。。(_ _。)・・・

今日は仕事先が定休日だったので、じっくり応援ができると喜んでいたのだけど。。

これで明日は絶対に負けられない試合となりました。
今はただ、仕事先からどうやってバレずにワンセグを見ようか、
それだけを考えています。(爆)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎の憂鬱。。

taro 193-1

【何だか、明日も嫌な予感がする‥‥】 by 太郎。。


あら、太郎さん。。
何を心配してらっしゃるの?
睡眠を妨害されるかもって心配?

別に3時間や4時間寝れなくたって、
1日の殆どを寝て過ごすんだから、構わないっしょ?(* ̄▽ ̄*)ノ"


皆様に心配頂いた風邪ですが、ようやく収まってきました。。
まだ喉は痛いのですが、ほぼ平常通りの生活に戻れています。^^
ただですね‥‥
何故かまぶたが痙攣のようにピクピク動いて気持ち悪いったらないのです。。
コレは一体何の症状なんだろうか‥‥(-"-;)









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

早起きは三文の得。。

taro 154

【うちの飼い主、朝早くからテレビ見てたで。
咳ゲホゲホ言わせながら‥‥】 by 太郎。。



目覚ましを5時にセットして見たWBC。
早起きした甲斐がありました。
この調子で、がんばれ、ニッポン!

‥‥しかし、眠い‥‥(ゝ_ξ) ゴシゴシ







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

散々な1日。。

taro 141

【今日の飼い主、元気がないような‥。雨だからか?】 by 太郎。。


太郎さん、あんたとは違うんやからね。
雨降ってるだけで、こんなにブルーにはならないよ。
それよりも、散歩で歩かない君の方がブルーだろがっ!(爆)

しかし、ブルーである事には違いありません。。



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

結局は、寝る。。

taro 162

【人がせっかく気持ちよく寝てるのに、文句ばっかり言うんやで、
うちの飼い主は‥‥。。】 by 太郎。。



いや、違うよ、違うよ‥‥(;´Д`A ```
毎日毎日ベットで寝てばかりでさぁ、
写真を撮るにも同じような写真ばっかりになってさぁ。。
面白みがないっつーかさぁ。。(;´Д`A ```

せっかくD90買ってんだし、もうちょっと変化のある写真を撮りたいっつーかさぁ。(爆)



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

春は眠い?

taro 176

【春眠暁を覚えず‥‥】 by 太郎。。


太郎さん、まだ春にはなっていないかと‥‥(^^;

しかし、君にはそのセリフは似合わないかと。。
だって、眠たいの、春だけじゃないでしょ?
1年中眠たいじゃん。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

おめでたい日。。

taro 138

今日は何やら、おめでたい日らしい。。

ボクがこの家にやってきて、6年が経ったんやて。

6年前のボクは、それはそれは可愛い子犬やったんやで。



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

魚眼太郎。。

taro 179

【またボクの顔で遊ぶんやて。失礼しちゃうわ。。】 by 太郎。。


また太郎の写真を魚眼効果で遊んでみました。(^w^) ぶぶぶ・・・



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

アピール。。

taro 124
【おーい。。こんな格好してるねんで~!!】 by 太郎。。





taro 125
【おーい。。無視せんとって~!!】 by 太郎。。





taro 127
【もうエエわ。。】 by 太郎。。



太郎さん、アピールの甲斐なく撃沈。。
すっかり拗ねてしまいました。。(='m') ウププ



今日からワールドベースボールクラシック(WBC)が始まります!
決勝戦は3月23日です!
どうか、どうか23日まで楽しみが続きますように‥‥( * ̄)m 〔十〕 アーメン









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

食べちゃった。。

taro 129

【チョット固いジャーキーやなぁ。。】 by 太郎。。


太郎さん、無我夢中でジャーキーを食べています。。





taro 131

【クチャクチャ。。。】 by 太郎。。




‥‥‥‥




taro 134

【ゴックン‥‥】 by 太郎。。





taro 133

【あ‥‥なくなってしもた。。。】 by 太郎。。


太郎さん、飲み込んだらなくなるんやで。。(笑)

遠くを見つめるような目がたまらなく可笑しい‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



【おまけ】


今日はひな祭りですね。。
先日行った愛媛で写したお雛様です。。

我が家はもう雛人形を出さなくなって久しい‥‥


taro 062-1




【PHOTO GALLERY】で愛媛の写真をアップしています。。
良かったらご覧下さい。。(;´Д`A ```









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

もう3月。。

taro 115-1

今日はちょっとポストカード風に。。(笑)

気付けばもう3月。。
早いですねぇ。。
そうこうしているうちに、あっという間に桜の季節がやってくる。。

もっと写真の練習しとかないと、マズイ‥‥(-"-;)


【おまけ】


今回は万博公園での写真をトイカメラ風に。。

taro 068-1


taro 115-1









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

