






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

いよいよ年末。。

taro 178-2

ここ数日、全然写真を撮れていません。。
なので、先日行った万博公園の写真を使って‥‥(;´Д`A ```

皆さんの所にも全然お邪魔できずにいて、欲求不満が溜まっています。。

いよいよ12月、年末の慌しさがやってきました。
皆様も何かと忙しくなるかと思いますが、
体調には十分に気を付けてくださいね~。。


【PHOTO GALLERY】 細々と更新しています。(;´Д`A ```









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ちょっとバタバタ。。

kora.jpg


もうすぐ12月ですね~。。
あっという間に今年も終わってしまう‥‥

最近ちょっとバタバタしていて、なかなか更新が出来ずにいますが、
ボチボチ、のんびりいきたいと思います。。


‥‥太郎はいたって元気です。(*^^*)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

週末のつぶやき。。

taro 013-1

連休ですね~。。
我が家は何の予定もありません。。
天気も良さそうだし、写真撮りに行きたいなぁ。。

皆様はよい週末を♪







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

失礼な飼い主。。

taro 535-1

【失礼な飼い主が、ボクを見て笑うねん。。】 by 太郎。。


い、いや、太郎さん。。
それは、誰が見ても笑うと思うんだよ‥‥
君の、その座り方は‥‥


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

突然の冬。。

taro 550

【外、寒いんやろ~?】 by 太郎。。


一体どうしちゃったんでしょう?
突然やってきたこの寒さ。。
太郎はまったく動く気ナシです。。
まぁ、これだけ寒かったら太郎じゃなくても外に出るのが嫌になります。。

皆さんも体調には十分気を付けてくださいね~。


【おまけ】


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

また行った‥‥?

taro 564

【万博公園の写真は終わったんやろ?】 by 太郎。。


‥‥(;´Д`A ```
そ、そうなんすよ。
前回行った万博記念公園の写真はとりあえず終わったんすよ。
でも、また今日行ってきちゃったんすよ。。(;´Д`A ```


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

万博記念公園 (紅葉編)

taro 547

【どうせ今日もボクの話じゃないんやろ?】 by 太郎。。


すっかり拗ねてしまった太郎です。。(;´Д`A ```
今日で万博記念公園の写真も最終回です。。
今回は紅葉編を。。
京都、養老の滝と秋を辿る写真を撮ってきましたが、
今回が一番紅葉している写真を撮れたのではないかと思います。。



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

万博記念公園 (コスモス編)

taro 524

【また主役の座を奪われた。。。】 by 太郎。。


またまたご立腹の太郎さんです。。(;´Д`A ```
太郎、許せ。。。

さてさて。。
今回は万博公園のコスモス編です。。
コスモスって言ったって、もう11月も半ばだし、すっかりシーズンは過ぎていたので
もうコスモスは咲いてないんじゃ‥‥と心配していたのですが。。



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

万博記念公園 (太陽の塔編)

taro 001

【紅葉と太陽の塔】


11月10日(月)。あまりいい天気ではなかったのですが、
万博記念公園へ行ってきました。

皆様ご存知の「太陽の塔」です。
1970年開催の大阪万博のシンボルですね。
その存在感は凄いです。(笑)

せっかくなので、色々な角度から太陽の塔を。。



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

犬のしぐさ。。

taro 518

【ボクも色々考える事があります。。】 by 太郎。。


一点をじぃ~っと見つめているかと思えば‥‥




taro 520

【か、痒い‥‥】 by 太郎。。


おもむろに顔を擦りつけてみたり‥‥( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

わんこのしぐさって、見ていて飽きないです。


さて、
今日、D40を持ってちょっと出かけてきました。
行き先は‥‥


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

退屈な週末。。

taro 529

【jijiiがいないとつまんな~い。。】 by 太郎。。


jijii(ダンナ)の事が大好きな太郎には面白くない週末です。
朝から晩まで、ずっと寝っぱなしです。。

‥‥悪かったね、あたし1人で・・・(○`。 ´○)ボソッ









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

急に寒く‥‥

taro 011-1

今度はモノクロで。。(笑)


昨日は立冬だったそうですね。全然知りませんでした。(;´Д`A ```
今日は突然冬がやって来たか?と思う程寒くなりました。
全国的に寒い1日だったとか。。

こんな時、jijii(ダンナ)は北海道(小樽)へ出張中。。
寒いのが苦手なので、ブツブツ言いながら仕事している姿が容易に想像できます。(笑)

あたしと太郎のため、がんばって働いておくれよ。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

もう年末?

taro 008-2


先日撮ったバラの花。
セピア調にしてみました。。


11月に入り、今日、仕事先に税務署から「年末調整の書類」が届きました。
‥‥は、早い‥‥(爆)
「年末」という言葉を聞くだけで気が焦ります。。
そういえば、年賀状の販売も始まっているし、
お歳暮、お節料理の予約もスタート。(笑)
世間は年末モード突入なのかなぁ。。(^^;

まだ時間に余裕のある今のうちに、
ちょっとひとやすみ‥‥
(こうやっていつも直前にバタバタするんです。。。)









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

養老の滝へ(その2)

taro 117

【養老の滝周辺の、紅葉し始めのもみじたち。。】


前回の養老の滝のつづきです。。
次の日、チェックアウトをしてから、滝散策へと出かけました。
天気はあいにくの曇り空。。
でも、まだ早い時間なので人もそれほどいません。
はりきって出発しましょう!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

養老の滝へ。。(その1)

taro 088-1

【紅葉まだまだの養老の滝】


11月2・3日と、太郎を連れて岐阜県は養老の滝へ行ってきました。
期待していた紅葉ですが、まったく‥‥とまでいかないけれど、
まだまだ、でした。。(^^;

それでも、ちらほら赤く紅葉しているもみじも見られたり、
あちこちで「小さい秋」は感じることができました。

まずは初日から‥‥



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

小さい秋、みつけた。。

taro 135

【秋を探しにいってきました。。】 by 太郎。。


連休も終わってしまいましたねぇ。。
我が家は太郎と秋を探しに旅に出ておりました。。(笑)
岐阜県は養老の滝に行ってきました。
実に、今回で7回目!
紅葉しているかな~と、ほのかな期待を込めて行ったのですが、
あいにく、殆ど紅葉していませんでした。。(;´Д`A ```
でも、あちこちで「小さい秋」を見つける事はできました。

後ほど、写真をアップさせていただきたいと思います!







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ちょっと出かけます。。

taro 447

【何だかあそこが騒がしいな‥‥】 by 太郎。。


遠くから聞こえてくる子供たちのはしゃぎ声がきになって、
全然こっちを向いてくれない太郎です。。(;´д`)トホホ

さて。。
連休中日ですが、こっちはとてもいい天気です。
我が家はこれから太郎をつれて、ちょっとでかけてきます♪

皆様も良い連休をお過ごしください~♪







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

