






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

写真加工。。

PhotoFunia_5d7e.jpg

【ボク、新聞に載ったんやで。。】 by 太郎。。


写真を加工できるサイトで、ちょっと遊んでみました。(^^;
色んな加工サイトがあって、楽しいですね~。
時間を忘れて色々試してしましました。。。



 【続きを見る ..】






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

秋、本番。。

taro 027-1


もうすぐ11月ですね~。。は、早い。。(;´Д`A ```
京都に写真を撮りに行ったのが、先週の月曜日(20日)でした。
その日はとても暖かい日(むしろ暑かった)で、
かなりの距離を歩いた事もあって汗をかいた記憶があります。

が、それから1週間ちょっとですっかり気温も秋めいてきました。
朝晩もすっかり冷え込むように。。
通りで太郎が布団の中に入ってくる訳だ。。(笑)

急に寒くなったので、皆様も体調管理には気を付けてくださいね~。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

お化粧上手。。

taro 194-3

【ボク、化粧してるって言われた事あるねん。。】 by 太郎。。



太郎を連れていると、たまに
「お化粧上手なわんちゃんね~」と言われます。
最初は「(*'ω'*)......ん?」って思ったのですが、
「目のふちが真っ黒で、お化粧してるみたい」と言われ、
あ、そういう事か‥‥と。。(^^;

どれどれ、よぉ~く見てみると‥‥




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

秋の夜長。。

taro 472

【秋は眠いのだ。。】 by 太郎。。


最近、寝てばかりの太郎です。
秋だからか、歳だからかは判りませんが(笑)、
眠たいのなら、寝かしてあげましょう。。

でも、ご飯の時間にはちゃんと起きるのが凄いです。。(='m')


【おまけ】

 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎、がんばる。。

taro 214-1

【このブログの主役はボクだもんねっ!】 by 太郎。。



最近稀にみる笑顔です。(笑)
太郎なりにがんばっているのでしょうか‥。( ̄w ̄) 
主役の座を奪われないためにも、笑顔でがんばってくださいよ。(笑)

君は気分にムラがあるから‥‥(-"-;)


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

京都撮影会。。

taro 457

【えっ..今日もボクが主役じゃないの‥?】 by 太郎。。


太郎よ、許せ。。(爆)


さて、京都撮影会(大袈裟)の写真を。。
お見せできるようなまともな写真がないのが悲しいのですが。。(;´Д`A ```
よければお付き合いください。。。




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

久しぶりの‥‥

taro 456

【何や、ボクは留守番か‥‥】 by 太郎。。



昨日、太郎を実家に預けてちょっとお出かけしてきました。
行った先は‥‥


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

物色中。。

taro 453

【物色中やから、邪魔せんとって。。】 by 太郎。。



太郎、なにしてんの?
早く行くよ?



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

キットレンズで。。

taro 485

【‥‥(-"-;)‥‥】 by 太郎。。


た、太郎さん。。もうちょっと笑って‥‥(;´Д`A ```
目が怖いですよ。。。
ほら、笑って、笑って!
もうちょっと寄るから。。


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

朝のウトウト。。

taro 425

【はぁ。。。幸せ。。。】 by 太郎。。




本当に気持ちよさそうに寝ています。。
朝の9時なんですが。。
起こすの可愛そうだから、そっとしておこうか‥‥


布団干したいんですけどね。。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

復活。。

taro 392

【クンクン。。何かいい匂いがするぞ。。】 by 太郎。。



昨日とうって変わって元気一杯の太郎さん。(笑)
機嫌が悪い時はホント歩かないので困るのですが、
機嫌がいい時は歩くスピードが全然違います。。
耳の状態も良くなったし、天気も良くなったし、いう事なしです♪


‥‥毎日こうだといいんだけどな・・・(○`。 ´○)ボソッ








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

太郎さんの憂鬱。。

taro 465

【はぁ。。。】 by 太郎。。


太郎、どうした?
おやつなら、さっきあげたでしょ??
そんな遠い目をして、一体どうしたの???



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

目を開けてください。。

taro 400

【ま、まぶしい‥‥】 by 太郎。。



太郎、目が開いていません。。(;´Д`A ```



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

邪魔はしません。。

taro 433

【誰か、下品なボクの飼い主に注意してやってください。。】 by 太郎。。


カメラをもって散歩に行くと、いつも
「どうしても撮りたい!」という衝動に駆られる瞬間があります。(;´Д`A ```

‥‥それがどの瞬間なのか、説明するまでもないですよね?(爆)


お食事中の方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。。<(_ _)>








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ナゾの物体。。

taro 403

【これは一体‥‥?】 by 太郎。。



公園の遊具も、太郎にとっては得体の知れない物体なんでしょうねぇ。
殆ど興味を示さない太郎ですが、唯一滑り台にだけ興味を示します。

‥‥示すだけで、何もしないんですけどね。。(;´Д`A ```








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

夏日、再び。。

taro 409

【‥‥あ、暑い。。】 by 太郎。。


ここ数日、夏日の大阪です。。
天気がいいのは嬉しい事です。

んが、ちょっと暑すぎます‥‥

すみませんが、「ほどほど」でお願いします。。(^^;







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

V字型。。

taro 430

【太陽って気持ちいい。。】 by 太郎。。



彼なりに、一番暖かい場所を選んだようです‥‥(='m') ウププ







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

うっとり。。

taro 412

【はぁ。。エエわぁ。。。】 by 太郎。。


太郎さん、何やらうっとりしています。(笑)
一体何をそんなにうっとり眺めているのでしょうか‥‥






‥‥おやつに決まってます‥‥(爆)







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

季節の変り目。。

taro 343


最近目が痒くて仕方ありません。。
もともとアレルギー持ちなんですが、季節の変り目によく出ます。。
太郎も最近、足の関節付近をカミカミするようになりました。
太郎も季節の変り目によくカミカミするんです。。
天気もパッとしないので、あたしも太郎もちょっと気分が沈み気味。。

明日からは天気になるようなので、
それまでの辛抱です。。

皆様も体調には気を付けてくださいね~♪








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

雨の日曜日。。

taro 380

【また雨なのぉ~?】 by 太郎。。


また雨の大阪です。。
いい天気はなかなか続きません。。
太郎もがっかりです。。

仕方ないね、天気には勝てないからね。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

記念すべき場所。。

taro 423

【ここは何ですのん?】 by 太郎。。



無理やりベンチの上に上げられた太郎さん、またしても微動だにしません。(笑)

さて、ここは何処かと申しますと‥‥
右端に、「豊中グランド跡地」と書いてあるのが見えるでしょうか。
昔、ここにグランドがあったそうです。
そしてこのグランド、ただのグランドではなく、記念すべきグランドなのです。



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

わざとですか?

taro 382

【ZZZZZ・・・・】 by 太郎。。


あえて、ベットと反対側で寝るのには、何か理由でも‥‥??











【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

たぬき寝入り。。

taro 367

【寝てます、寝てます。ホントに寝てます。。】 by 太郎。。






taro 361


太郎、雨の朝、散歩ボイコットの図。。








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

