






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

暑中お見舞い申し上げます。。

taro 014-3


暑い日が続きますが、皆様体調にはくれぐれも気を付けてください。。。




  Nikon D40で撮った写真をアップした【PHOTO GALLERY】を作りました。
  良ければ覗きにいらしてください。。。

  photogallery.jpg







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ウトウトから、スヤスヤ。。

taro 006

【ウトウト‥‥】 by 太郎。。




この体勢が、いつのまにか‥‥





taro 008

【スヤスヤ‥‥】 by 太郎。。



こうなるのです。。^^







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ひまわり畑。。

taro 035-1

昨日(7月27日)、ひまわりを見にでかけてきました。
夏休みの日曜日という事もあり、凄い人でした。
おまけに、暑い。。。熱中症になるのも判る気が。。
当初、太郎も一緒に連れて行こうと思っていたのだけど、
「殺す気か‥」と、jijii(ダンナ)に一蹴。
「ひまわりと太郎」の写真は実現しませんでした。

でも、現地に着いたのが午後1時。
想像以上の暑さに、太郎を連れてこなくて正解だったと実感。

 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

やくどうてき。。

taro 762-1

最近寝てばかりの写真が続いたから、
今日はボクのやくどうてきな写真を見てもらうで。。


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

変化のない写真。。

taro 598-1

【また寝てる写真ですか~?】 by 太郎。。


しょうがないじゃないですかっ!
あんた、動かないんだからっ!ヾ(▼ヘ▼;)


仕方ない。。
散歩中の写真を探すか。。


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

寝る仔は育つ‥‥?

taro 303

【別にいじけてないよ。。】 by 太郎。。


最近、家の中でも動きが少なくなった太郎。。
殆ど寝ています。遊ぼうとボールで誘ってもそっけないし。。
こんな写真しか撮れません。。。^^;

仕方ないかな~。。こうも暑いとねぇ。。。

「寝る仔は育つ」って言うけど、
先日も病院の先生に「これ以上育っちゃダメだよ」って言われたしなぁ。。(爆)




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

反省しているのか、いじけているのか‥‥

taro 677

【そっとしておいてください。。】 by 太郎。。


イタズラをした時、ちょっときつく怒ったりすると必ず自分のベットに行きます。
そして、このようにあごを突き出して寝るのです。
反省してるのかな?
それとも‥‥
いじけてる‥‥?(笑)

いや、それはきっと飼い主がそう感じるだけで、
本人(本犬)は何とも思っていないのでしょうけど。(^^;










【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

やめなさいって。。

taro 007

【あの、これは何かの罰ゲームですか‥‥?】 by 太郎。。



だから、jijii(ダンナ)。。
太郎の目の前でアイスを食べるのは止めなさいって‥‥(;´д`)








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

早朝の散歩。。

taro 698-1

【誰もいない‥‥】 by 太郎。。



早朝に散歩をすると、涼しいのと、わんこがあまりいないという利点があります。
臆病な太郎にとって、わんこが少ないという事は大事な要素になります。
なるべくストレスをかけないようにしてあげたいと思っています。。







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

夏、本番。。

taro 751

【暑いゆーたら、暑いねん!】 by 太郎。。


連日の暑さに、逆キレ気味の太郎です。。(;´д`)
なるべく早い時間に散歩に出ているのですが、それでも暑いらしく。。
ちょっと歩けばすぐにこのようにヘタれます。。




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

魅惑のお尻。。

taro 711

【暑くてやってられへんわ。。。】 by 太郎。。


太郎さん、連日の暑さにバテバテです。
しかし、ちゃっかり一番エアコンの冷気が来る場所で寝ているところが凄い。。(笑)




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

誰のケーキ?

昨日、何故かケーキを買って帰ってきたjijii(ダンナ)。
毎年あたしの誕生日にケーキを買って帰ってくれていたのだけど、
今年は誕生日が日曜日に当たった事もあり、外出していたのでケーキはなかったのです。
それを気にしていたのかどうかは判りませんが。。(笑)



taro 718

フルーツが沢山乗った、美味しいケーキでした♪




そこへ‥‥



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

自慢のカタツムリ。。

taro 612

【ボク、カタツムリ飼ってます。。】 by 太郎。。


太郎の尻尾はかなりのインパクトがあるらしく、
散歩中によく「わぁ~、あの犬のしっぽ、見てぇ~!」と言われます。。(;´Д`A ```

確かに、かなり特徴のある巻き尾です。

我が家ではそんな太郎のしっぱを

【カタツムリ】と呼んでいます。。









【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

スマイル。。

taro 622

【大サービスの笑顔やで。。】 by 太郎。。



近畿地方はまだ梅雨明けしていないハズですが、
今日も朝からめちゃくちゃ暑い大阪です。雨の降る気配はまったくなし。
太郎もバテバテで、なかなかいい笑顔をしてくれません。。

で、仕方がないので今まで撮り溜めた写真から、スマイルな写真をピックアップ。
渾身の1枚です。(笑)

でもね、あたしはこっちの太郎の方がツボなんですけどね。。。


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

誕生日プレゼント。。

7月はあたしの誕生月でございます。
先日、岩盤浴の施設に行ったらプレゼントですと、こんなものを頂きました。




taro 675

体を洗う、ボディースポンジだそうです。。



しかし、どう見ても太郎のおもちゃにしか見えない‥‥(爆)




 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

ぞうさん公園。。

taro 709-1

【このぞうさんは大丈夫やねん。。】 by 太郎


太郎のいきつけの公園パート2【ぞうさん公園】。
見ての通り、ぞうさんがいます。(笑)
前回の【カブトムシ公園】のカブトムシは嫌いでも、このぞうさんは大丈夫なのです。。

何が違うのか、よく判りません‥‥







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

邪魔です。。。

taro 351

【そろそろ、ご飯の準備ですな?】 by 太郎


管理人が台所に立つと必ずついて来る太郎。
いや、まだ君のご飯は作らないから。。
まだそんな時間じゃないから‥‥(;´Д`A ```




taro 352

【じゃ、ここで待たせてもらいます。。】 by 太郎



いや、だから、邪魔だって‥‥( ̄Д ̄;;







【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

七夕。。

taro 358

【ケチな飼い主がおやつを一杯くれますように‥‥】 by 太郎。。


今日は七夕ですね~。。
皆さんも何か願い事をされるでしょうか?^^
皆さんの願いが叶いますように‥‥
でも、太郎さん、悪いけど君のお願いは多分無理だと思うよ‥‥


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

グッドタイミング~♪

昨日、よく遊びに寄せていただいている【ちゃん吉さんのブログ】で、
プリンターを購入された記事を拝見し、自分も凄く欲しくなった管理人。。(^^;
プリンターがない訳じゃないけど、写真プリントは全然キレイにできない年代モノ。。
あぁぁ欲しいなぁ~。。でも、この前レンズ買っちゃったしなぁ。。
と思っていたのだけど。。


今日、実家に行ってみると‥‥




taro.jpg

こんなものを発見!!


エプソンの「カラリオMe」というプリンターだそうです。

そういえばい、父親も以前から「パソコンに繋がず簡単に写真をプリントしたい」って言ってたっけ。。


しかし、何というグットタイミング!!

これを逃さない手はありません‥‥(ΦωΦ)ふふふ・・・・



 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

紫陽花と柴犬(その2)。。

以前と同じく紫陽花と柴犬シリーズ第2弾。。
3連発です。。



taro 363






taro 361






taro 360




とりたてて何の変化もない3枚でした。。(^^;






【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

寝顔。。

taro 364

気持ちよさそうに寝てるねぇ~。。
ちょっくら失礼して、寝顔を‥‥パシャ、パシャ。。






taro 365

あっ、マズい‥‥






taro 366

起きちゃった。。。








【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

城崎にて。。

taro 521

【ボクだけ置いてけぼりにされた。。】 by 太郎


太郎さん、悪かったよ。。そんなに拗ねないで、ねぇ。。(^^;

太郎を置いて、飼い主達はこんな所へ行っておりました。。


 【続きを見る ..】





【コチラのブログもよろしくです♪】


写真ブログ【+ Happy photo life...】

管理人の日記【living with dog】

■Profile

* miyacchi *

Author:* miyacchi *

デジイチNikon D40・D90を手に
愛犬【太郎】の日常を綴ります


【太郎】 柴犬♂
2003年1月3日生まれ
「京都ダイゴ犬舎」出身
神経質で臆病なお坊ちゃま
詳しくは【こちら】をどうぞ♪
血統書は【こちら】をどうぞ♪




写真ブログ【+ Happy photo life...】



管理人の日記【living with dog】



本館HP【* Happy Life *】 





現在の閲覧者数:

■Carender

06 | 2008/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

■Favorite Site

大変お世話になっております♪
(勝手にリンクでスミマセン..^^;)


このブログを登録 by BlogPeople

■Pick up

お気に入りのサイトさま♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 写真へ
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼レフカメラへ

■Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

■Search this site



バナーです♪

■Information

ようこそお越し下さいました♪
ブログはリンクフリーです。
こんなブログでよければどうぞ ご自由に
リンクしてやってください。(^^;

コメントは嬉しく読ませて頂いてますが、 ブログの内容に関係のないコメントと 判断した時は、 削除する場合があります。

何かありましたら
メールフォームからどうぞ♪

